April 26, 2006

「家族と自分」by アメリカのチビッコ

近所で子供たちの絵の展示をしていたので写真撮ってきました。
キンダーガーデン(幼稚園)から2年生くらいまで。どれもきゃわいくて笑えます。

*口も眼も笑っててシアワセそうな一家。後ろの本人(1年生)と一緒に犬(スヌーピー?)もいるぞ。カラダが原発の煙突似。




















*お父さんと本人(2年生)。双子です。


















*トマトのような兄弟と本人(2年生)。手をつないでて仲良しさん。



















*真ん中はお母さんか本人(キンダー)か? ヘアスタイルかステキ。ちっちゃいコケシみたいなヤツは赤ちゃんかも。



















*3人家族。まだ幼稚園なのにうまいなぁ。太陽が特に好きです。お母さんと本人の靴にはヒールがあるのか?


















*大家族!お母さんが美人でオシャレさんと見た!力関係から言ってもお母さんが一番強いと見た!イニシャルで省略されちゃってるのは誰・・・?



















*これは本人のみ(2年生)。眼がヤギ(笑)。

7 comments:

yama said...

ヤギ目野郎が大好きさ〜♥

Anonymous said...

う、うまい・・・。

hine said...

*山ちゃん
ホントにこういう眼してたらメッチャ怖いで。

*匿名のサカイさん
みんな個性的でしかも上手ですよね〜〜〜。

mk said...

3枚目のトマト星人が好き。
肌の色にこだわらないとこがいいなぁ。

hine said...

こっちじゃ「肌色」って言う名前の色はクレヨンや絵の具の中に存在しないらしい。思わずヒザを打っちゃいましたよ。

バナナ said...

nudeって色のストッキングはあるよ。
で、白人の肌の色だ。 問題になってニュースに取り上げてた事ももあったが もしかしてその名前は取り消しになったのかな・・・ストッキング売り場に行かなければ(笑

因みにヒネさんの「英語ではないアメリカ国歌の替え歌」の件に関してのご意見は?

hine said...

私のように、いたって元気なのに人から「大丈夫?」と心配されやすい「顔色の悪い肌色」っていうのはあるかな?Sick skin?(笑)
>「英語ではないアメリカ国歌の替え歌」の件
へっ?何の件??