April 8, 2006

Henna Geijutsu : バンクーバー編



イカしたポーズの感電野郎




よく高いビルの下にあるようなフェンスで囲まれた普通の屋外変圧器のドアにありました。
単なるサインなのに、感情移入できるくらいドラマチック。
The IncrediblesのArtかと思った。カッコ良すぎ。













13 comments:

やっちぶう said...

このサイン、カッコ良すぎるっ!これを見て思い出したんですけど、カナダでは信号の「すすめ」のサインがアメリカのと歩幅がちがいますよね。初めて見た時、「大股で歩け」っていうサインかと思いました。 バンクーバーにはいつ引越していらっしゃるのですか?ご近所(?)で嬉しいです。

mk said...

AC/DCみたいです。
バンクーバーに引っ越しですかー、いいですねー。
ベストシーズンに行きましたけども、もう一回行きたい都市です。

ミホ said...

ほんとだ〜。何だかロックバンドのようだ! ドラマティック!
遊びに行くぞ〜。バンクーバー。

hine said...

*やっちぷうさん
そうそう!妙に可愛くてバンクーバー着いて最初に撮った写真が進め信号でしたよ!(失敗したけど!)
予定では7月に引越です。車で3時間くらい(?)のご近所さんになりますのでどうぞよろしく〜。
やっちぷうさんは何度かバンクーバーに行かれたことあるんですか?私は今回初めて。実は西海岸も初めて。

*mkさん
おお!mkさんも行かれたことあるんですか!?何月だったんですか?どこが良かったですか?雨ばかり降ってご機嫌斜めになったりしませんでしたか?(笑)

*ミホさん
毎月バンクーバー積立貯金をして絶対来るんだぞ〜〜〜〜。庭にテント張っていいから。

ばなな said...

>庭にテント張っていいから。

え〜〜〜 そんな意地悪言わないで私の部屋に泊めてあげて(笑

hine said...

なんで新居にアンタの部屋があるねんっ!!!!

やっちぷう said...

>やっちぷうさんは何度かバンクーバーに行かれたことあるんですか?

コンサートとかミュージカルは小規模のシアトルをすっ飛ばしてバンクーバーに行く事が多いので、何回か遊びに行たことがあります。最後に行った時に車上荒らしにあって(でも金目のモノが無いので、何もとられてなかった。笑)、シアトルまで3時間、冬の寒い時期に窓ガラス無しで帰って来たのは辛かったっす。今度は暖かい時に行きたいです。ちなみにバンクーバ−には美味しい中華や居酒屋がある、と、わざわざ食べに行く人がシアトルには沢山いますよ〜。おっと、なんだか書き過ぎました。大陸横断、気を付けていらして下さい〜。

hine said...

やっちぷうさん、貴重な情報ありがとうございます!私はてっきりシアトルの方が規模がおっきいのかと思ってました。
それにつけても窓なし車中3時間お疲れさまでした(笑)。
やっぱり車があると簡単に行き来できて便利ですね〜(うち持ってないんですよ)。
またなにか面白情報あったら教えて下さい〜。

Anonymous said...

あ、やっちぶうさんも バンクーバーの私の部屋、泊まって良いよ〜(太っ腹)

ばなな said...

↑ これはバナナさんのコメントでした
バンクーバーの私の部屋は きっと家の中で一番広い部屋なのだ。うん。

hine said...

一番広い部屋は、そうだな〜〜・・・・、屋上?
やっちぷうさんと2匹のスキッパとムジと一緒にいつでもどうぞ(笑)。テント忘れずにね!

kawasemi said...

感電ボーイってば、マトリックスかイナ・バウアーばりの反り返りだね。(^o^)

バンクーバーは7月と10月の終わりに行ったことあるけど、
どちらもとても快適だったなー。
魚介が美味しいので、当然鮨屋も安くて美味しかった。
寿司、喰いてぇ~!(≧▽≦)ノ

hine said...

ええっ!カワセミも行ったことあるの!?しかも2回もぉ!?
10月の方はスキーしに行ったとか?それともカナダからラヴレターをくれるようなステキな人がいるとか??(笑)
そうかぁ、とても快適だったかぁ。
日本人が経営してるのは少ないかもしれないけど、ホント〜〜〜にあっちこっちに「SUSHI」屋があるよね。魚屋のサーモンが東海岸のより紅くて驚いた。産地だからウミャイだろうね。