September 19, 2006

ご近所の変なゲイジュツ:タイムトリップ花嫁さん

あまりの古くささに思わず足を止めてしまいました。
昭和の時代の「洋品店」のマネキンを思い出します。
たまたま車で通った、アジア人が多く住むちょっとすさんだ大通り沿いにありました。たぶん結婚式用の衣装も貸して、記念写真も撮る、というところではないだろうか。
造花をあしらったこのゴージャスなデコレーション、白人には決してマネ出来まいて。




















私を呼び止める花嫁さん。
花ムコさんもばっちり化粧してるし。
この花婿さんも衣装と一緒に貸し出しているなら、並んで写真を撮って良い思い出を作りたい。





















あまりシアワセそうではないな。髪は蒼い。なに人だ。

No comments: