August 25, 2006

ご近所の変なゲイジュツ:真っ赤な水玉の家

普通の住宅地にいきなりコレです。オドロキました。家をこんな可愛くしちゃってもありなのか?。どんな人が住んでいるのか知りたい。家の中がどうなってるのかも知りたい。とにかく勇気は、ある。





















この写真は真っ正面からで、側面も同様に全部水玉だった。
裏庭側には、この辺りの典型的なスタイルの家型ガレージがあってコレも水玉。本宅を30%くらい縮小したみたいでエラい可愛かったんだが、不慣れなケータイで撮ったため消してしもた。犬小屋もこの調子であったら笑える。
庭もよく手入れされてたので、妙なヒッピー(バンクーバー多いぞ)とかの仕業ではないはず。でも、どうか大橋巨泉の家じゃありませんように。


5 comments:

みほ said...

おお〜!か、かわいい〜・・・かも。
大学時代のわたしだったら同じ過ちをやってしまっているかもしれません。センスが悪くて派手好きといわれてた・・・・いやいや、忘れよう。
中も是非、リポートしてほしいです。

千代 said...

こじんまりしてるから 大橋巨泉でも林真理子の家でも無いな(笑
色のコンビを変えたら結構ひねだってやるかもだよ。

mk said...

お店みたいですね。
ペンキで塗ってるんですか?
そうだとしたら器用だなぁ。

kawasemi said...

画面の暗いPCで見たら、一瞬「ダルメシアン柄!?」って
思っちゃうかもね〜。('∀`)
家の中も気になる気になる。
是非「水玉家」のファミリーとお近づきになって追加レポートしてくださーい。w

hine said...

*ミホさん
私の知らない大学時代のミホさん・・・、どんなヤツだったんだ(山ちゃん含)。知りたいような知りたくないような・・・。

*千代さん
そうだな、あの人たちだったらもっと「金はあるんだよ」ってコテコテの家に住んでいるに違いない。
それにしても、もし自分ちを水玉にしようと思っても、普通まわりの誰か止めない?(笑)
色合い変えたら「ワンダーブレッド」だ!

*mkさん
直径の違う円が4種類あるようだから、おそらく型紙を作ってローラーで塗ってったのでは??
ドアの大きさと比べると分かりますが、大円そーとーデカいっすよ。

*kawasemi
黒円でもカワイイね〜〜。ダルメシアン飼ってたりして?(笑)
家の中にも必ず水玉があると私はふんでいるんだが。