October 25, 2006

コマ撮りアニメ「TMBG Puppets Shoot "ANA NG" Video」

そうです。
週末の間、狂ったようにハマって作っていたのはこのコマ撮りアニメです。
実はまだ3分の2くらいしか出来上がってないんですが、このあとしばらく作れなくなるんで公開します。
一応TMBGのオリジナルヴィデオ「ANA NG」のパロディになっているので、知らない人にはナンダそりゃ、ですが、まぁ大目にみてね!
続きは数週間後!乞うご期待!



TMBG Puppets Shoot "ANA NG" Video
(QuickTimeがないと観られないかも?その場合はYouTubeサイトへ)


上記のリンク、変更しました。下記から観てくださーい。

TMBG Puppets Shoot "ANA NG" Video


































10 comments:

Anonymous said...

うおーー、すごいすごい!ヒネすごーーい!
コマ撮りアニメ、すっごい完成度じゃないですかーー!
っって、まだ未完成だっけ?へへへ。
続きをご期待してますからねっ。
◎◎祭りとか、◎◎狩りとかにうつつを抜かさず励んでくだされーーー。(^0^)

でもって、最近こちらで話題のネットアニメをひとつ。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
すでにキャラクターグッズが巷にあふれ始めてます。
知ってたぁ?

hine said...

早く続きを作りたいよ〜〜ん。

そのソフトな戦車知らなかったよ。おかしいな〜〜、眉毛描かれちゃって!へなちょこでいいなぁ。

Anonymous said...

ついにここまできたか・・・ス、ス、スバラスィ!
楽しそーーーーーっ!
ひねが嬉々としてちょこちょこ人形動かしている図が浮かんで参ります。
TMBGもひねの世界に取り込まれちゃってるね。
TMBGじゃなくてオリジナル作って、NHKの「デジスタ」に応募しよう!

Anonymous said...

か、かわいいっ!小道具とかも全部手作りなんですか?素敵です〜。後ろでコケてたり芸が細かい所もスゴイ!!

Anonymous said...

あ、ゴメンなさい。上のコメントはやっちぶうです〜。

Anonymous said...

ひゃ〜!すご〜い!思わずTNGB オリジナルの方まで、目をさらのようにして見てしまいました。こんなに一生懸命彼らを見たのは初めてかも・・・。
早く続きが見たいんだけど、中断させてしまったのはわたしのせい???

hine said...

*アカネちゃん
「デジスタ」って「デジタルスター誕生」かなんかの省略なのか?欽ちゃんが司会で優勝するとホリプロからデビューとか?
人形を動かしてる時はかなりいい加減にやっても、あとでコマ送りにするとちゃんと動いて見えてしまうのが愉快愉快。

*匿名ユーザーのやっちぷうさん
おにんぎょさんだけが手作りで、小物は全部、引越荷物(まだある)の「ひね・オタク」と書いてある段ボールの中に入っていたものを流用(笑)。
ところで、最近やっちぷうさんのブログにコメントを3回ほど書かせてもらったんですがどれもアップロードする前に消えてしまったんです〜。ブラウザのせいかな?何が言いたかったかと言うと、こっちにもカラスが多いってことと、手作りソックモンキーが可愛い!ってことです!

*mihokuma さん
オリジナルのヴィデオまで観て下さったのはありがたいんですが、「TNGB 」じゃなくて「TMBG」ね。それとも何かい?「They are Not Great Band」とか暗にほのめかしてる?
ちなみに中断理由の半分はミホさんのせいです(うそ)。
人のせいにしてないでとっとと仕事終わらせます先輩!

Anonymous said...

あら!失礼をば。

Anonymous said...

hineさんもガレージセールとかガラクタ市とか好きと見た(仲間、仲間)!その段ボールの中身、と〜〜っても気になります。
コメント、消えてしまったなんてスイマセン...。ソックモンキー、調子に乗ってもう一個作ろうかと考えてる所です。

hine said...

*mihokumaさん
長いけどちゃんと名前覚えるように。TMBGと言っても「They May Be Giants」でもないから。

*やっちぷうさん
そうそう!好きですよもちろんガレージセールとか!「ひね・オタク」段ボールの中身は優先順位が一番低いため、未だに家具の中に入れないままです。
コメントは、SafariじゃなくてFirefoxにして、自分のURLを入力しなかったら大成功でした!
ニュー・ソックモンキーも楽しみにしてます。