February 8, 2006

J. OTTOグッズが突然来たーーーっ!!


前にTargetのJ. Otto三昧のブッククラブウェブサイトのことを書きましたが、その何日か後に、郵便屋さんが突然こんなモノを届けてくれましたっ!

超豪華!
J. Ottoブッククラブキット!! 
な、なんでぇぇぇぇ〜〜〜!????


↓紙製バックパックにすべて収まっている。























も入っているのよ!!!
長辺45センチ、裏も表も使用可能な2枚はぎっ!






















使うのがもったいないスティッカー絵本、素晴らしいJ. Ottoフォントもぉぉぉぉぉ!






















コレは紙製バックパックに、オプションで切り抜いて取り付けられるようになってるエンジェルの羽根(左)とロケット関係(右)。



















もう届いた日にゃぁ、私としたことがすっかり冷静さを失い「スゲェ!スゲェ!スゲェ〜〜〜!!」と「なんで!?なんで!?なんでぇ〜〜〜??」と叫びまくり頭の悪さ丸出ししてしまいました。
それにしてもなんでこんな豪華なモノがうちに届いたのか・・?
確かにあのウェブサイトで自分の(架空)ブッククラブを作って登録したけれど、こんなものくれるとはどこにも書いていなかったし、その程度のことでいちいちコドモたちにこのキットを送ってたらお金いくらあっても足りないんじゃないか!?と思ってしまうんですが。いや、大企業にとっちゃこの程度のことはヘイッチャラなんでしょうか?

とにかくよく分からないんですが、アメリカ在住でご興味のある方はダメ元で自分のブッククラブを作ってみて活動してるフリ(Eカード作って送るとか、しょっちゅうサイン・インするとか)をしてみましょう。もしかしてキットが送られてくるかもしれません!

4 comments:

やっちぶう said...

ああ〜、羨ましいっ。私も登録したけれど何も届きませんでしたよ〜。試しにもう一回やっちゃおう(笑)

hine said...

落ち着いて、やっちぷうさん!(笑)
私がブッククラブの活動してるフリしてたのは1月後半ですが、登録したのってたぶん12月半ば頃だったから、もしかして届くまですっごい時間かかるかもしれませんよ。
やっちぷうさんとこにも来るように祈ってますからっ!

やっちぶう said...

あっ、お恥ずかしい。思わず取り乱してしまいました(笑)。
雪、楽しそ〜う。でもsnow angel作ろうとして遭難しないで下さいね〜。

hine said...

今、そりによる2日遅れの筋肉痛が・・・・(泣)。