February 2, 2006

実物大のチョーク絵


きゃわいいっ!


商店街の歩道にデカデカと描いてありました。自画像かな?お母さんかな?


2 comments:

Anonymous said...

昔さぁ〜妹と近所の妹の友達が未だ幼稚園児だった頃 家の駐車場の前に沢山沢山 こういうの描いて 描き終わったら 私の母が「みっともないから 真紀子 洗って消しなさい」て命令されて・・・・・
だから こういうの見ると結構ビクビクします。
バケツと箒(水で洗い流しながら箒で消す)を誰かに押しつけられそうで・・・・

hine said...

「真紀子!みっともないから窓のエンジェルの絵 洗って消しなさいっ!」と私なら言いたい(笑)。