January 6, 2006

つぶらな瞳のカノジョの正体は?

みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます
お客さんが来ていたり、仕事の〆切があったり、懲りずに風邪を2回も引いてたりで、気がついたらもう6日。
今年もへんなゲイジュツをどうぞよろしくお願いします。
















今回の掘り出し物はこれっ!
瞳がものすごく可愛くて可愛くて!
そんなステキなあなたはいったい何者なの??
スパンコール付きのニットの帽子もエキゾチック!


そんなカノジョの正体は・・・・・・





お、王様!?





















仲間もいたっ!!
ちょっと「三百六十五歩のマーチ」入ってるっ!




















突つくとダルマのようにゆらゆら揺れて絶対に倒れない。
お店のチャイニーズのおにいちゃんに「・・・こ、これは?いったい?・・・何ですか?」と問い合わせてみたところ、おにいちゃんも答えに詰まっていた(笑)。そして、やはりつついてみせて「ほらね」と指差してたので、中国でもダルマはダルマ以外の遊び方はないようだった。
というわけでダルマです。

3 comments:

mk said...

おめでとうございます。
正月早々、ネット徘徊してたら良い物見つけました。
http://www.511511.com/as/1561.aspx
今年もよろしくお願いします。

makiko said...

がはははっははは
なんていうか それいゆ系のオカマですね???
笑ったぜ

hine said...

*mkさん
明けましておめでとうございます。沖縄ではどんなお雑煮食べたのでしょうか?
新年早々ありがたいサイトをお知らせ下さり天にも昇る気持ち(笑)。

*バナナ
ああ〜、そうだね、この瞳はソレイユ系だわね。
昔円筒形の透明ケースに入っていたフランス人形もこんな瞳の子だったような。でもヒゲは生えてなかった。