May 8, 2009

オルラー

じゃっじゃ〜〜〜ん!

さらに、TargetOrla Kielyグッズが手に入りました!!!嬉しい!

このブログを見て下さっていたアメリカ在住の親切なMさんが買って送って下さったのです!本当にありがとうございますMさんっ!

最初はテーブルクロスのみ譲って頂く予定だったんですが、Mさんの住んでいる地区のTargetにはありえないくらいOrlaグッズが揃っていて、コレもあります、アレもありますよと教えて下さって、とうとうこんなにお願いするハメに・・・。
















左の2種がテーブルクロス。かなり大きめなんで、ファブリックとして使ってなんか作れそう。すごい可愛いです。左奥のはサラダボウルでメラミン製。デカい けど渋い色でカッコいいったら。右奥のがキャニスターSサイズ&Mサイズなんだけど、Mなのに直径15センチくらいあってドッシリしてて驚いた。じゃあL サイズって一体どんだけ巨大?陶器製なんで高級感あり。右手前のが鍋つかみのようなもので、広げると80センチくらいの長さで、両端のポッケに手をつっこ んで使います。


それからこれはキッチンマット。厚みのあるヨガマットみたいな素材だった(重い)。キッチンに敷くとあっという間に汚れそうなんで、とりあえず自分の机の下に敷いてみた(きっとあっという間に汚れる)。この素材は冷え性の私にはもってこいかも。















5段収納ケース。これも大振りで、1段に大きな靴とかも楽々入る。問題はこれを吊るすところがうちにあるのか・・・?

No comments: