May 27, 2009

A Featured Seller on Etsy!

























アメリカ東部時間の29日(金)のお昼頃から、6月1日お昼頃まで、Featured SellerとしてEtsyのフロントページに載ります!

語学学校の宿題1週間分くらい長いインタービューと、私in部屋の写真(うまくごまかしたので顔は不明・笑)も載ります。この日のために、Camera Camera CasesPhone iPhone casesを作り貯めまくったので、3日に分けてどっと出します。みんな見に来てね!

18 comments:

あゆみ said...

うわおー!!おめでとうございます!!
ひねさんがFeatured Sellerに載るのも時間の問題だなあと思ってたのですが
ついに載る日がきましたねー!!
29日!たのしみだあ〜〜

…いつかお顔を拝見したいです(笑)

hine said...

あゆみさん、ありがと〜〜!
実はかなりキンチョーしてます(笑)。
何気に頭にカメラカメラケース乗っけてるから見てね!

SeabreezeStudio said...

お久しぶり~!今etsy見てきました!
絶対にフィーチャーされると思っていたので、発見して「あ~やっぱり♪」というのが第一声でした。おめでとうございます!しばらく注文殺到すると思いますけど、頑張ってくださいね。From:Yukiko

Unknown said...

うるです。
こちらの記事に気が付かず、今日etsyにいってみたらhineさんがフィーチャーされていて、すっご~い!と自分のことのように喜びました!!おめでとうございます!

StitchinSista said...

イヨッ、大統領!
まだかまだかと待ちわびてました。華々しいインタビューページ、拝見しましたよ。
あれだけの文章、大変だったことでしょう。じーん。
おめでとうーーー、ご家族で楽しくお祝いしてね。花束持って駆けつけられないのが残念ですが。

hine said...

Yukiさん!ひさしぶり〜〜!書き込みしてくれてすごく嬉しいです!ありがとう!
その後注文よりもConvoが殺到して、これに英語で返事を書くのかと思うと机の下に隠れたい気持ちでいっぱいですががんばりますっ!!

うるさん、驚いた?(笑)自分のことのように喜んでくれてどうもありがとう!引き続きチクチクやってます。

StitchinSista、ありがとう!インタビューは何日もかけて少しづつ答えを書いていったの。んで、Etsyに送る前にダンナ(翻訳者)に「変な英語」を直してもらったのでした。—大統領より

buffet said...

hi hine, very nice shop, i always love japanese style stuff, very happy to visit your shop and your work, :)

Hijiri said...

hineさーん!etsy featured seller 見てから即効ここにおめでとうメッセージ書きにきました!すごーい!!おめでとうございまーす!!!きゃー!!!!

hine said...

Hi buffet! Thanks for the super kind comment! :)

Hijiriさん!元気?メッセージどうもありがとう!Hijiriさんのステキなプリント、最近あっちこっちでよく目にしますよ〜!

やっちぶう said...

ヒネさん、右上のかわいい刺繍のボードがとっても気になるのですけどひょっとしてヒネさん作ですか?売って下さい〜(笑)あ、でも一体なんて書いてあるのでしょう?

hine said...

やっちぶうさん、あれメッチャ可愛いでしょ〜?自作と言いたいところだが、私は刺繍は出来ないのですトホホ。あれは、シアトル行った時(やっちぶうさんに会った時だ!)にUrban Outfittersで買ったんですよ!「God Bless Our Pad」て書いてあって、どうゆう意味?ってダンナに聞いたんだけど、忘れた(笑)。どうゆう意味なんでしょか?

みき said...

おめでとうございます!
早速読ませていただきました!
hineさんの横顔も見れて満足です(笑!!

こないだファイバーアートフェスティバルに行ってきたんですよー。羊毛とかアルパカの毛とかたくさん買ってきました。楽しかったですよー。

hine said...

みきさん、ありがとうございます!

そんなステキなフェスティバルがあるんですか〜〜!!?一度でいいから行ってみたい!ぜひ楽しい作品作って下さいね〜。

Yuko said...

etsyをひさしぶりにのぞいたら、ひねさんのインタビューのってて、おめでとう!!
オーダー殺到で忙しいと思うけど、無理しないでね。

Anonymous said...

やっちぶうさん と ひね

あの刺繍はだから 生理用品に万歳だってばさ(笑

私は今日も仕事をするきが毛頭無い。


ばななaka 真紀子(逆か?)

hine said...

Yukoさぁんっ!!どうもありがとう!patapriがリオープンしないからちょっと心配してました。大丈夫かな?元気にしてる?

まぁ、バナナ!ここにコメント書くなんて珍しいのことよ。今日はもう電話してこないよね?(笑)

Yuko said...

元気だよー!
でも、全身に謎の湿疹ができ(1ヶ月以上続いた。きも&かゆ)猫が2週間行方不明(無事帰還)と災難続き。日本でおみくじひいたら大吉だったのにー!
パタプリはいつオープンできるやら。
がんばるぞー。
でもひねさんの活躍みてはげまされてるよ。

hine said...

うわぁぁ、とんだ災難だったねぇ。でも、元気そうで良かった!Yukoさんの新作、マジ期待してるから。楽しみに待ってまーす。