January 17, 2009

カメラカメラケースのコマ撮りアニメ

実を言うと、〆切り日を過ぎたというのにTMBGのヴィデオの仕事はまだ納品してません。何でこんなことやってるかと言うと、「返事待ち」です(涙)。

ヴィデオはほとんど完成で向こうも気に入ってくれたのものの、なんと、サイエンス・コンサルタント(複数)の方から「科学的に唄の内容が正しくない」みたいな論議が出てるらしい。なのでここに至って「歌詞が変わる」かもしれない事態がっ!!!ひえ〜〜〜〜。
でも、ソレってレコーディングする前にサイエンス・コンサルタントは歌詞をチェックしてるんだろうから、なんでもっと早く言ってくれないかねって感じなんですが・・・。
バンドの人たちも困ってるんだろうけど、とにかく変更を最低限に押さえて、出来る限り現状維持できるようにがんばると言ってた。でも、きっと数カ所撮り直しになるんじゃないかと。

そういったわけで、当分返事来そうもないんで、しばらく閉店してたEtsyのお店をまた開けました。で、ついでにカメラカメラケースのコマ撮りアニメも作ったので、みなさん観てみてね。

ちなみにスタックしたような音楽はわざとで、プレイヤーのせいじゃないです。ダンナと友達から「自分で音楽作ったの?」ってまっさきに訊かれたけど、そうじゃないです(笑)。


www.hine.etsy.com


10 comments:

Unknown said...

う〜!かわいすぎるじゃ。このビデオ!!!

商品覗きにETSY行ったらもう、売り切れてただよ。どうなってんの〜!?

mihokuma

Anonymous said...

いや〜ん、この色の組み合わせってばかわいいっ!季節ごとに使い分けたくなっちゃう〜。

hine said...

在米のみなさん、新大統領就任おめでとう!

mihokuma
相変わらず返事の来る気配がないから、カメラケースをがんがん作ってるんで、今ならお店に商品がある!

やっちぶうさん
あ、色合いツボだった?やっぱりあと3個揃えてこそ「通」ですよ(笑)。

caniche vagabundo said...

I love it! Fantastic, Hine! Your work is beautiful!!!

Unknown said...

hineどん バレンタインバージョン、超かわいい!めっちゃ、好きです。

hine said...

Oh, thank you so much caniche vagabundo!

Mihoさん、ありがと!でも、ここ数日売れないんだよ〜。高すぎ?
返事来たから今週からまたヴィデオの仕事だよー。

Anonymous said...

あ、あれ〜?なぜかうまく読み込めなくてヴィデオ見られない…。また試してみるね!

hine said...

あら、せっかく観ようとしてくれたのにスンマセン。また試してみてね!

Anonymous said...

観られました!
働き者のバナナナメクジ君もかわい〜〜〜!

ボタンたちがくるくるのあたりで、昔、セサミストリートでつなぎにやってた、日用品とかを使ったコマ撮りアニメをほんわかと思い出しました。

hine said...

観れくれてアリガト!

そうか〜〜、セサミストリートのつなぎとかってコマ撮りだったんだねぇ。当時は考えもしなかったわ。