September 17, 2008

Plush You Interview!

Plush Youのブログにインタビュー載せてもらいました。かなりこっぱずかしいです!

まるで英語で流暢に話しているかのようですが、前もって質問メールをもらって、何度も読んで読み倒して、何度も書き直して、送信ボタン押す前に最終的にダンナ(翻訳者)にチェック入れてもらった次第ですトホホ。

















ちなみにこのインタビューの終わりにあるコメント欄にコメントを残すと(注・良いコメントのみね)、お好みの色合いのカメラカメラケースがあたるチャンスあり!
連絡先(メールアドレス)もお忘れなく!9月30日に結果発表らしいです。

これね、カメラカメラケース。



2 comments:

Anonymous said...

コメントのしかたがわからなかった…けど、いんたびゅう、しっかり読ませてもらいましたよ〜。
大勢のひねファンのコメントも熱いね!

hine said...

読んでくれてアリガトッ!
やっぱりみんな「タダ」でもらえるものには弱いよね—(笑)。