July 3, 2008

パラパラ漫画第2弾

今度は、「Ana Ng」のコマ撮りアニメの写真を使ってパラパラを作ってみました。ついでに簡単なコマ撮りもくっつけました。主役はブタです。

Etsyのパラパラ漫画特集にも載せてもらいました!ミニインタビュー付き!

This video is now featured at the Storque about the flipbooks on Etsy! Check it out!

6 comments:

Anonymous said...

楽しんでるねぇ~。
リクエストしていいっすか?
昔ひねさんが描いていたような、手書きの単純なパラパラが見たいっす。
だめかな~?いやかな~?どうかな~?

それと・・まだイカグッズ送ってない・・・
今しばらくお待ちを。

hine said...

こら、「さん」」付けすな、気持ち悪いです。
ところで私そんな昔から普段にパラパラやってたっけ?今度手描きにも挑戦してみるかな〜?どうかな〜?できるかな〜?
イカグッズはホントいつでも良いから!

Anonymous said...

ひねさまがパラパラを製作したのは1度か2度でございます。そのとき(へのへの)もマネして作っていましたが、絵がつながらず失敗に終わったのでございます・・・

hine said...

記憶力いいな〜〜。私が憶えていることと言えば、しょっちゅう桃センセイの似顔絵を授業中に描いていたこと、かな?

Anonymous said...

おおお、インタビューつき!連絡係したから、今度はひねさんにと?
猫の動画を見て、本の背表紙もspineというのだとはじめて知った!

hine said...

これは連絡係の時とは違うアドミンの人から話が来たんだわ。Etsyでパラパラ漫画作ってる人ほとんどいないのに,よくも特集組んだもんだものだと(笑)。