July 17, 2008

MOO MiniCards!!

前から作ってみたいな〜と思ってたMOOカード。やっと出来た!

















最近Flickrの写真が、無料アカウントのリミットの200枚を超えてしまって、かつヴィデオのアップロードもしたかったんで,これを機会に有料のに切り替えたら、MOOのミニカードをタダで10枚作ってくれるサービスがあったんで注文してみたのでした。
そしたらなかなか可愛いくって人に名刺代わりに渡して重宝したので今回100枚作ってみました。US$19.99+送料。なかなか買いやすい値段。

大きさは普通の名刺よりだいぶ小さいです(長辺が人差し指くらいの長さ)。
しっかりしたマットコーティング紙で印刷も悪くない。
自分の好きな写真を選べるし(100枚全部違う写真にすることも可能)、またはMOOのデザイナーの作品(ステキな絵柄いっぱいあり)の中からも選べます。
裏側は自分の名前やURLなんかも入れられてカスタマイズ出来るし。
白い無地のプラスティックの箱に入ってきました。

本社はロンドンだけど、世界中どこからでも注文できると思います。スティッカーやポストカードなんかもプリントやってくれます。

なんだかMOOの回し者みたいだけど、おススメです。
作りたい人いたら、15%オフになるコード持ってるんで言って下さい!

5 comments:

tanepuri said...

hineさん、

こんにちは、始めまして。
楽しいブログを最近から読ませて頂いています。作品も、立派ですね。刺激されます。
私はブログを始めたばかりで、他の方のブログにコメントを残すのも初めてで、緊張していますが、良かったら覗いてください。
http://blog.livedoor.jp/tanepuri/

tanepuri

hine said...

tanepuriさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!
ブログさっそくおじゃまさせてもらいましたが、tanepuriさんはいろいろなもの作られてて本当に器用ですね〜。
あまりマメに更新してないんですが、また遊びに来て下さいねー。
楽しい夏休みを!

tamon said...

ほえ〜、またまたくぁわいいカードだねえ。
わたしも注文したいっす。
そんな可愛い自己紹介作品が存在しないのが難だけど。100枚あったらずいぶん使えるなあ。

hine said...

普通の名刺よりも興味持ってもらえるから、知りあった人に配るのにいいですよ〜。ただ、小さいからなくしやすいと言う難点もあるけどねー。
15%オフのプロモーションは終わっちゃったけど、また何か来たらお知らせしますよ!

tamon said...

ありがとう!
よっしゃ、100枚違う写真でカードつくろっと。
小さいと自分が持ちやすくもあるのでいいですわ。