June 18, 2008

6本目

たった今、ダンナが私の部屋に入ってきて唐突に日本語で「6本目」と言った。

私「は?・・・はぁぁ〜〜???」。ダンナ「今日、6本目が見つかった」。私「ナニ話してんだよ!」。ダンナ「昨日5本目の足が見つかって、今日6本目が見つかったんだって!」。私「ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

そうです。例のBC州の浜辺に打ち上げられた謎のちぎれた足(スニーカー付き)ですよ!! はたして今まで見つかった足と左右マッチするのか!? それともまた違う人間の足なのか!?
詳細待たれし!


【追記】
6本目はニセモノだったもよう。誰かが「犬の足」にスニーカーを履かせてイタズラしたらしいんだけど、その犬の足はいったいどうやって入手・・・??? 


2 comments:

Anonymous said...

な、なにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(名古屋弁)

hine said...

だれにゃ〜〜〜〜!!??(猫弁)