May 31, 2008

4件目のちぎれた足

最近のブリティッシュ・コロンビア州(バンクーバーのある州)のニュース。
今回のもスニーカー着用。サイズ12って言うとかなりデカいんじゃ。30センチくらい?
謎は深まるばかり・・・・。

以下ニュースより抜粋。
*******************

またもBC州の浜辺にちぎれた足(足首以下)が打ち上げられた。リッチモンド
管轄連邦警察(RCMP)は、フレイザー川川中の無人島カークランド島で発見された
<ちぎれた足>事件を目下捜査中だ。

BC州の浜辺でちぎれた足が発見されたのはこれで実に4件目、謎はますます深まって
いる。3件目まで打ち上げられた足は全てガルフ諸島の海岸で発見されている。
去年8月には、サイズ12の足がガブリオラ 島 とジェデダイア 島で一つずつ発見され、
2月には、もう一つヴァルデズ 島で見つかった。この3件は全て右足でスニーカーを
履いたままだった。

3 comments:

Yuko said...

不思議ー!
ちぎれてるってのがポイントだね。
謎が究明されたら絶対おしえてね。
私の予想。
浜辺をジョギング中に海からやってきたなにかに食べられちゃって,その何かは足があんますきじゃなくて食べ残した。

Miho said...

こ、こわ〜!私の好きな検死官スカーペッタの話みたい。
バンクーバーにはそういう大足の種族が住んでいるのか?
足以外の部分はどうしちゃったのよ〜ん!!!

みほ

hine said...

TVスター・yukoさん、
ピッキーイーターの謎の海洋生物、なわけだね?でも、残った足はみんな右足なんだけど、左足の方が美味しかったとか?(笑)

mihoさん、
誰だい、その検死官スカシッペ?
海に身を投げた人、という線も考えたんだけど、でも、全員が大足でスニーカー着用ってのもねー、変だよねー?

ああ、早く解明して欲しい!