May 30, 2008

EtsyとThey Might Be Giants


















な、なんと今週のEtsyの「Featured BuyerThey Might Be Giantsの片っぽのジョン(デカい方)です!!

Etsyのたくさんのハンドメイド商品の中から彼のお気に入りをセレクトして紹介してます!一応テーマは「父の日」なんだけど、「父の日」とはまっったく関係ない私のカメラ・カメラケースもピックアップしてくれました。かなり義理くさいです。

それにしても、まさか私の大好きなEtsyThey Might Be Giantsとが繋がるとは思ってもみなかったんですが、数週間前に、Etsyのアドミンから私んとこに連絡があって、父の日スペシャルにTMBGのことを記事にしたくて連絡を取りたいと思ってたところへ、私のTMBGヴィデオを知って、もし迷惑でなければ私が彼らに連絡取り次いでくれないか、と・・・。ま、つまり・・・連絡係?(笑) 
で、ちょうどジョン(デカい方)Etsyのこと知ってて好きだったんで、話はうまく進み、結局彼がめでたく「Featured Buyer」になったということです。

私も「Artist face」がうまくできるように練習しないと!

2 comments:

Unknown said...

カメラ・カメラケース以外は、お父さんにあげても喜んでもらえなさそうな気がしたんだけど・・・。

じゃ、ブルックリンでひね特製カメラカメラケースを持ってる大きな人がいたら、それがデXジョンなのね?

hine said...

いや、デXジョンは選んだだけで、買っちゃくれなかったわい。
でも、NY在住者のうち、たぶん4〜5人の人はひね特製カメラカメラケース持ってるはずだから、どこかで見かけたらヨロシク言っといてよ。

ところで!私はまだ例のブツを作ってませんが、ワイヤレスとワイヤありってまったく同じ大きさだよね?
気長に待て。