May 14, 2008

ハロー。





















手を振られてしまったので、車の中から急いで撮りました。

バンクーバーにも、ブルックリンに負けない素晴らしい「ショーウィンドウ・アーティスト」がいるようで私は嬉しい。
すごいな、このキャラ。左のヤツは何だろう? ピーナツバター・サンドイッチ? どうして鼻がその形で緑? 靴下着用だし。

てっきりショボいダイナーかテイクアウトの店かと思ったら、「ギャラリー」て・・・。

8 comments:

Yuko said...

hahaha- warau!
donna art ga oitearundaroune.

hine said...

こんなんばっかだったりしたら、それはそれでパンチがあるね。
どうしよう、インスパイアされちゃったら・・・。

Anonymous said...

新居は快適っす!
今度の22日に江原んちの近くの例のもんじゃやさんで食べるよぉ~~~。ふえっきーもくるって。

hine said...

えーーっ!私も行っていい?・・って遠過ぎるよ〜〜〜(泣)。
笛木さんにも会いたかった。ヨロシク言っておいてね(しくしく)。

Anonymous said...

いやぁ~、楽しかったっす!
もう一人名前忘れちゃったけど、フエッキーと仲良しの人もきたよ。おいらも知ってる(顔は)江原と山Pが好きってのが合ってて盛り上がってた!
今度はヒネも来てねぇ~~~。

hine said...

エエ?誰だろうか?笛木さんと仲良しの人。
しかも山Pとは??
また30人分くらいのもんじゃ食べたんだろうな・・・。お腹空いたよーー、きゅるる

Anonymous said...

思い出した遠藤さんだと思う。
今度は一緒にもんじゃしようね!

hine said...

遠藤さん、覚えてないけど、一緒にもんじゃしようね!