August 23, 2007

コマ撮りアニメ第2弾、DVDで10月発売!






















私がコマ撮りアニメを作らせてもらったThey Might Be Giantsキッズヴィデオ、〆切りに追われたわりにいったいいつ発売するのやらさっぱり分からなかったんですが、Disney Soundからいよいよ10月2日に発売決定!

2月5日に延期になりましたっ!ガックリ!

タイトルは「Here Come The 123s」で、チビッコに「数」を楽しく覚えてもらって、ついでに親も楽しもうって感じのアルバムのようです。
2枚組ディスクで、25曲入りCDと25曲入りDVDが入ってるもよう(Amazon.comではさらに2曲のボーナス付き)。

私がやらせてもらったのは、この中の「The Secret Life of Six」と言う6&9が主人公(いや、そうゆうイミでは)の2分キッカシの可愛い曲で、ニードルフェルトのキャラクターと小道具の大行進コマ撮りです。お楽しみにっ!

5 comments:

mihokuma said...

おおお!楽しみです〜。レコードジャケットもかわいい!

6と9、いや、そういう意味にじゃないっていわれても・・・。

肥満バナナ said...

69かぁ〜〜〜 そういうことをした日もあったな〜 遠い昔に・・・・

そうか 性教育も兼ねてるのか このビデオは。
流石アメリカ 流石ディズニー ふむふむ

hine said...

*mihokumaさま
ジャケットのスーパーヒーローもワンコもフクロウも可愛いやね。
だから、そうゆう意味じゃないからくれぐれも・・・。

*肥満バナナさま(名字変えた?ケッコンしたとか?)
へ〜〜〜〜〜〜、そうゆうことした日もあったんだ〜〜〜。すごいね〜〜〜〜。
いや、だからそうゆう意味ではないって!

日系肥満バナナ said...

ねえねえ ミホクマさんさ〜69の意味 マジで判ってないかもだよ、突っ込んでミソ♪
何しろジョージハリソンを知らなかった人だから(脈略全くなしだ・笑)
それにしても「”6”の秘密の生活」というタイトルで6&9が主役だったら 他に意味あるのか? あり得るのか??

hine said...

*日系肥満バナナさま(名字が長くなってる・・・)
詳しいタイトルのイミはデブジョンに訊いて下さい。

69については、山ちゃんが知ってたら、mihokumaも知ってるということになるか?