July 18, 2007

Etsyショップ「PataPri」のティータオル

これは、Etsyにハマり始めた頃にすぐに気に入って、欲しいなぁ〜〜と思っていたティータオルだったんですが、ある日EtsyFeatured Seller」コーナーにピックアップされててインタビューを読んだら日本の方だったので嬉しくなってしまい、やっぱり買ってしまいました。

PataPri」と言う名前のショップで、シカゴ在住の優子さんと言う方がデザインからシルクスクリーン、縫製まで全部一人でこなしています。

どれも色合いがきれいで、私がお金持ちだったら全部買い占めたいくらいなんですが、とりあえず今回は3枚買いました!

私の趣味を知ってるヤツなら、もろヒネ好みなのが丸分かりでしょー。

ショップに行くともっといろんなデザインあり!
















実はもったいなくてまだキッチンでは使っていない(笑)。
(優子さん、アイロンかけてなくてスイマセン!)
















ティータオルについていたオリジナル・タグと、同封されてたレタープレス(印刷部分が微妙に凹んでいる)のミニカード。ビューティフルです。

2 comments:

ばななななな〜〜〜 said...

あのさ〜〜 ひね 画像ファイル送ってくれたら 私 会社の熱転写プリンターと熱転写機で こんなのいくらでも作れるよ(但し 同僚のいないときに)
濃い色の上に明るい色は無理だけど 白抜き(つまりグランドに色をおく)は全くオッケー(白抜きの部分に色をおくことも)
だから 白い手ぬぐいとデザイン 送ってきなさい

但し 量産は無理(人の目を盗むので)
そして洗濯オッケー 退色ほとんど無しらしいっす。

hine said...

おおぉ!それはスバラシイ! 100枚とかダメ?(笑)
ちなみにTシャツのようなデコボコしたものはダメなのかな?1枚の平らな布地のみ?洗濯オッケーってスゴいね~。

白い手ぬぐい生地は、私じゃなくバナナが腐るほど持ってるんだよぅ(おそらく遭難して行方不明)。

でも同僚がいない時なんてあるの?監視カメラとか警察犬とかいない?(笑)