July 10, 2007

蛙チョコレート

ダンナが法事でロンドンに行かねばならず、それならとムスコが「ハリーポッターのフロッグ・チョコ」をお土産に買ってきて欲しいと頼んだんだが結局見つからず、代わりにチョコレート屋でこれを買ってきた。
カエルの造形がすばらしくて、可愛くて、しかも気品まで漂っていてうらやましかった私です。
中がとろける美味しさのホワイト・チョコ(←少しだけ食べさせてもらった・涙)、表面にうっすらとかかった抹茶カラーが美しい。
ちなみに値段は全然可愛くなかったらしい。

ってゆうか、ロンドンで買ったほとんどすべてのものが北米値段の2倍だったそうだ!ひゃー。

No comments: