June 11, 2007

ひね作They Might Be Giants "With the Dark"ヴィデオ公開チュー!




一部の方々にはもうお知らせさせて頂きましたが、TMBGオフィシャルYouTubeサイトMySpaceサイトでようやくヒネ作へなちょこコマ撮りアニメPVWith the Dark」が公開されました!

ヤッターッ!と思って観に行ったら、縦横比のサイズが違ってて(横長になっちゃってる)画質も相当悪くてガックリしたんですが、
YouTubeでは、一度公開しちゃったものは同じURLで差し替えられないみたいなんでこのまま行くしかないようです(シクシク・・・)。

最初の場面は霧がさらにボケまくってサンマ焼いてるみたいにモクモクで何が映ってるんだかさっぱり分からないんですが、実は女の子や、ギターを弾いてる大イカが映ってます(哀しい・・・・)。
ヴィデオをアップロードしたTMBGのオフィスの人・・・・恨みますよ(一生!)。

イカ対TMBGの場面で、ビルディングに「日本語」表示して遊んでおきました。アメリケ〜ンには絶対分かりません。探してみて下さい!



2 comments:

Anonymous said...

早速見っけ!(≧▽≦)<「ゼーマイ」
イカ部屋の、タータンチェックの毛布がツボでしたっ!

hine said...

当り〜〜〜〜!!

あの毛布は昔デブジョン人形のシャツを作るために買った余り布だったの。
そしてイカ部屋の背景の藻は、金魚の水槽用のプラスティック製。望遠鏡は実はオモチャの大砲。深紅のカーテン枠は紙の靴箱。酒ビンはシャボン玉が入っていたのだ。
う〜〜〜ん・・・金かかってなさすぎ?(笑)