November 21, 2009

Report : Plush You 2009! in Seattle

もうみんな忘れているでしょうが、1ヶ月半前にPlush Youの展覧会見てきて、その時撮った写真です(遅〜っ)。


会場は結局5カ所でやったらしい。私が見たのは3カ所で、メイン会場が以下の写真のSchmancy


いた!いた!インチキオカルトこけしちゃん
会場大混雑で、知らない人に声かけられたりしてアガってる上に、写真撮らなきゃってアセっていたから、自分の作品が壊れていたかどうかチェックするの全然忘れてた。で、家に帰ってから写真見たら、明らかに右側の子の首が傾き過ぎて、いる??? ニャンコももっと飛んでるみたいに直してきたかった・・・。
















こちらはFeltmatesのYokoさんの作品。可愛いだけじゃなく完成度もすばらしい!















後ろのバンビちゃんがすごく可愛くって欲しかった。















この楽しそうに自転車に乗ってる脚のない可愛いヤツはいったい何者・・・?って思っていたら「子宮ちゃん」だった。



















































More photos are here!
(写真ここにいっぱい載ってます!

2 comments:

まこ said...

子宮ちゃんとYOKO女史の月に立つくまちゃん?がすっごく気に入ってしまったよ。こんなイベントから出品依頼がくるひね先生ってスゴイ。(いまさら?)もうこれから乱暴な口はきかないわ。。。と今は真剣に思っているです。

首が折れそうな女の子が心配だね。首って後遺症が出るからなぁ。かわいそう。

hine said...

まこやん、
「もうこれから乱暴な口はきかないわ。。。と今は真剣に思っているです。」それ、録音したから。