November 24, 2009

5 Octopuses

下に書いた"Luv-able & Hug-able"展用に作った作品です。


*中くらい部門:泳ぐタコシリーズ "Swimmers"

白ちゃん:ボンヤリ考えごとをしている
























緑ちゃん:ちょっと楽しかったことを思い出している
























茄子ちゃん:何も考えてない

























*ミニ部門:バドミントンタコ 箱付き

7 comments:

erika said...

いつもカワイイ作品ばかりでみとれます!

フェルトはどこで入手されてるんでしょうか?西海岸なんですが、探し回ってるんですけ見つからないんです。

hine said...

erikaさん、ありがとうございます!
私も色々探しているんですが、未だに安価で質の良いのが見つかりませんね〜。シートフェルトは日本から、羊毛は日本、アメリカ、カナダから取り寄せて色々試しながらやっています。羊毛は地元で売ってるのが今のとこ一番使いやすいです。問題は色数が少ないことですね。

suga_DA said...

きゃーーーどれもこれも超かわいーーー!白タコ、惚れるでし。バトタコちゃんもキュートーーー。
hineさん、、脱帽。かなり惚れた。タコチューだよ
日本でのこういう展示に出展とかしないのー???してほしい!

hine said...

suga_DAさん、こっちにもありがとね〜!
私も白ちゃんが一番好きかも。日本でも展示できるものならしたいよ〜。だれか誘って欲しい〜。

StitchinSista said...

あたしは何も考えてない茄子ちゃんがツボ。たいやき君も何もかもグーよ! 羊毛、白いの買って染めるのはどうよ?どんな色でも自由に作れるヨン。

hine said...

StitchinSista、
たいやき君じゃないって!似てるけどっ!(笑)
そうか、自分で染めるって手もあったか・・・。

Viagra Online said...

緑ちゃん:ちょっと楽しかったことを思い出している に作れるヨン。 きゃーーーどれもこれも超かわいーーー!白タコ、惚れるでし。バトタコちゃんもキュートーーー。.