October 15, 2009

コンテスト結果発表〜〜〜!!!
























結果は4位受賞でした!!!

1位は無理だとしても4位以内にはどうしても入って欲しかったので(5位以下だと賞金が半分以下になる)、ひゅ〜〜〜良かったよ〜〜〜。

セレモニー1時間前から本当に緊張してきてもう何も手につかないので、友達とプレ・セレモニーTwitterしてさらに緊張アオってしまいました。

何人か友達も入室してくれて、ダンナも(無理矢理)隣にスタンバらせたので心強かったです。

Virtual Labの真ん中でアドミンの人たちがパフォーマンスしながら結果発表していって面白かったんだけど、それ聴きながら、さらに大勢の参加者(Bさん含む)がすんごい勢いでガンガン書き込んでいく文字チャットを読むのは至難のワザ!Virtual Labの使い方がよく分からなくてオタオタしてる間に発表になって、となりにいるダンナに「え?私はいったい何位なの?」ってボケかましてました。もう何が何だか分かんないよ!状態の内に終わっちゃったけど大変楽しかったです。TVのクイズ番組みたいに名前と金額入りのデッカいチェックも用意してあってもらえました。本当に送ってきてくれたらいいのに。あれ、実は1枚しか用意してなくって、4人分の名前&金額部分のみ張り替えてたようだ(笑)。

あと、どうゆう関係だかさっぱり分からなかったんだけど、最後にPatrick Swayze トリビュートまでやって盛り上がってました。


みなさん、応援&投票してくれて本当にどうもありがとうでした!
投票感謝プレゼント企画を近々立てますのでお楽しみに!

セレモニーの模様と受賞ヴィデオはEtsy Blogで!

*********************************************
I won 4th place in the Etsy video contest! Thank you so much to everyone who gave me kind words and voted for my video! I really appreciate that! :) Check out the winners' videos and the behind the scenes on Etsy blog!

7 comments:

PortulaKa said...

4位入賞おめでとうございます!!
今ちょうどEtsyをぶらぶらブラウズしてたら、Storqueのところに結果発表が。私も投票したので結果が気になってました。よかったですね~。

ビーボラ said...

おめでとうございます!!大好きなイカ君の入賞、我が子が出世したような誇らしい親の気持ちに勝手に浸っています。本当におめでとうございます!

みき said...

おめでとうございます!!
私も結果が気になって
仕事中に、
ついEtsyに行ってしまいましたー笑

私はひねさんの作品が一番好きでした!
おめでとーございます!

hine said...

PortulaKaさん、
ありがとうございま〜す!ホント、PortulaKaさんたちが投票してくれたおかげで4位以内に入れて嬉しかったですよ〜〜。

ビーボラさん、
イカ君のイタリアのおかあさん、ありがとうございます!(笑)イカ君も喜んでおります!

みきさん、
ありがとうございます!そうゆう風に言ってもらえると大変嬉しいです!お仕事中にお騒がせしました〜(笑)。

Colleen MacDonald said...

Congratulations on being a runner up, but I really had hoped for the BIG win. Love your work!

Anonymous said...

わたしの (ちいさい) 世界では いかくん は 一番です。SHA 会員

Viagra Online said...

のクイズ番組みたいに名前と金額入りのデッカいチェックも用意してあってもらえました。本当に送ってきてくれたらいいのに。あれ、実は1枚しか用意してなくって、4人分の名前&金額部分のみ張り替えてたようだ(笑)。