October 10, 2009

LIVE! Etsy Ad Contest Awards Ceremony
























Live Etsy.TV Handmade Moment Awards Ceremony

Thank you for your vote for my video "Mr. Squid's Handmade Moment"!
Join Wednesday, October 14, 2009 at 3:30 p.m. ET in the Etsy Virtual Labs. They will be announcing the winner and runners-up live! Yes! I'm nervous!

Handmade Moment Contest: Judgement Day

************************************************

みなさん!Etsyのvideoコンテストの投票どうもありがとうございました!

10月4日に投票が締め切られて、その票に審査委員のみなさんの票が加わり、最終結果発表は14日だけど、その前にファイナリスト10人にはすぐに結果が知らされると聞いてたんでドキドキして待ってたんだけど一向にそのお知らせが来ない・・・・。その代わりに、高解像度のヴィデオのオリジナルファイルをすぐに送るようにとか、結果発表の時に載せるのでEtsyショップを持ってる人はそのURL、ない人はウェブサイトなどのURLを知らせて下さいとか訊いてきて、とっとと教えてくれ〜〜〜〜って思っていたら、


なんと14日3:30 PM ETEtsyVirtual Labsにてライヴで結果発表セレモニーをやるというお知らせが来たっ!!・・・ゲ?ゲゲッ!

Virtual Labsと言うくらいだから、大勢でやるチャットみたいなもんなんだろうけど、Etsyで一度もVirtual Labsに参加したことないんでゲロゲロにキンチョーしてしまいそう。何位になろうと、ナマで意見求められちゃうんだろうなきっと・・・。あああ、苦手ですこうゆうの・・・。

ちなみに審査の模様がEtsy Blogに載ってました。私はてっきり、審査委員の人たちはみんな自分ちのコンピュータでヴィデオを観て、Eメールで得点送って集計するだけかと思っていたので、こんなマジな会議で真剣にディスカッションしててさらにビビりました。ヴィデオのオリジナルファイルが必要だったのは、大きなスクリーンで観るためだったのね!(マズい!アラがぁぁぁ・・・)

Etsyにアカウントのある人だったら誰でもVirtual Labsに入室できると思うんで(ただ席に座って見てれば良い)、良かったら見にきてね。Virtualとは言え、アイコン状態で知り合いが同室にいるかと思うとちょっと安心なのでよろしくです〜。
Virtual Labsの使い方


【追記】
Virtual Labsに入室したら、空いてる席をクリックすると座れます。満席の場合は、アドミンが椅子を増やしていくようです。チャットに参加したい場合は、下の方にある「chat」の四角い欄に書き込んでsendすれば良いみたい。そうすると左っかわにズラズラズラと書き込みが現れる。
私のアイコンは、いつものピンクのミジンコのです。探してみてね。

2 comments:

みき said...

私も
ひねさんの作品に
投票しましたよー!!

時間的に
発表は見れそうにないですが、
がんばってください!

ちなみにひねさん、
変な質問ですけど、
ちょっぴりグロいものって
大丈夫ですか?

hine said...

おお!みきさんも投票してくれたんですか!?ありがとうございます!!!
水曜日は朝から何も手に付かなくなりそうです・・・。
グロいもの?血&内臓系はオッケですが、エログロは苦手です。一番苦手なのは、本来スムースな面に立体的なボツボツが現れてる状態(グロくないか?笑)。