September 23, 2009

Gizmodo Galleryで展示中!



















My Phone iPhone Cases are showcasing at this year's Gizmodo Gallery in NYC! The Gallery looks really cool and geeky! If you live in NY, don't miss it!

Gizmodo Gallery 2009
267 Elizabeth Street
New York, NY 10012
September 23rd-27th

**************************************

今日から始まったらしいんですが、NYCで年に1回催されてる(らしい)とってもクールでギークなGizmodo Galleryで、上の画像のPhone iPhone Cases3個が(たぶん)展示されています。メインの展示は、デカくて変なマシーンやガジェットみたいなので、(おそらく)会場の小さな一角に可愛くてクールなiPhoneケースをたくさん集めて展示されてるのではないかと(思う)。行ったことないのでよく分かりませんが、かなり盛り上がってる模様です。お近くにお住まいの方、近くを通りかかった方、ぜひ覗いて来て下さい。27日(日)まで。場所は、Houston St.寄りのElizabeth St.。

この話が来た時は全然知らなかったんですが、調べてみたらGizmodoって最も人気のあるアメリカのブログとかでベスト5に入ってるようなテック・オタク御用達ブログであることが判明して驚いた。これで私もオタクの仲間入りか!


{ 追記 }
Bre Pettisさん(前にEtsyMAKEのVideo Producerだった)が、写真撮ってきてくれた!わーい!こんな感じ。















Photo by Bre Pettis

No comments: