April 8, 2009

Kawaii fawn by Ayumi















by Ayumi (AYMK*)





も〜〜〜〜〜超可愛いでしょう?上のバンビちゃん。
大阪在住のEtsyアーティストのAyumiさんに編んで頂きました!

前に私のカメラカメラケースを買いたいと言ってくれたので、それならトレードどうでしょう?と持ちかけたら快諾してくれたのでした。ラッキーーー!!!

で、どれにしようか迷いに迷ったあげく、「マルチストライプが手脚に入った焦茶のクマちゃん」を指名したんだけど、最終的に、「ストライプがどっかに入ってればクマでも他のドーブツでも良いし、焦茶じゃなくてもいいので、Ayumiさんの好きなものを編んで下さい」とリクエストしたところ、ある日この子が送られてきたのでした!

この子は完全に新しいデザインで、もちろんまだ彼女のお店には出てません。でもこれから出す予定らしいので、欲しくなってしまった人は、AyumiさんのEtsy shop "AYMK"をまめにチェックした方がいいです!ショップには、もちろん他にもたくさんのカワイ子ちゃんが揃っていますよ!

Ayumi's Amigurumi Etsy shop AYMK*


トレードにもかかわらず、明らかに私の方が得をしてしまって、ちょっと詐欺働いてる?って気分です。すいませんAyumiさん・・・。

4 comments:

carapapa said...

わーーー!!!本当にかわいいですね!
私も彼女の作品大好きです :)))

hine said...

可愛いでしょ〜〜??しかも編み目もすっごいキレイなんですよ!

あゆみ said...

ひねさん、ちひろさん、ありがとうございます!

うおーうおーー
ひねさんが写真撮ったら自分のあみぐるみが格段にオシャレに見える…!
本当に幸せな子です。
ご紹介までいただいて本当にありがとうございました。
これからモリモリ作ります!!

hine said...

あゆみさん、こちらこそどうもありがとうです!

実は写真をここに載せた後、色見が実物よりちょっとキツいかなって思ってたんです。本当はもっと柔らかい色なのにぃぃ〜。舌がちょこんと出てるとこが愛嬌ありますよね〜。

今後もモリモリ作って下さい!楽しみにしてます!