April 11, 2009

整理整頓

やっと!やっと!部屋を片付けて家具組み立てて整理整頓しました!いや、自分の部屋だけだけど!

今までモノにおおいつくされていた床やデスクの表面に久々にお目にかかったんで「なんだ、けっこう広いじゃん」と思いました(おい)。

なんだかIKEAのショールーム?って感じがしないでもない・・・?(泣)だって安いんですものIKEA。


ウチの家の中で一番明るい部屋でありがたいんだけど、おかげで顔のシミソバカス小ジワがすくすく育ってます。




















岡本太郎ちゃんの太陽の塔が見えるかしら?
右の茶色いパネルは全部刺繍。去年シアトル行った時にUrban Outfittersで買いました。とっても凝ってて、こんなの自分やったら300時間くらいかかっちゃう。
ドアの中は物置になってて、部屋を片付けた分、現在この中がカオスになってます・・・。
オレンジファブリックのバッグはEtsyで購入。デカくて気に入ってます。




















おにんぎょさん&ロボットコーナー。
左の額は、イギリスのデザイナーユニットSUKIEのティータオル。
















ここにほとんど一日中座っているので運動量ゼロ。イラストも手芸も撮影もここ。大抵のものは椅子に座ったままで手が届いてしまい「こたつ状態」。
この鹿ちゃんのスクリーンプリントもSUKIEのティータオル。
















約一週間前にこの写真撮ったんだけど、すでに机の上はすっかりとっ散らかっているのでした・・・。

2 comments:

Anonymous said...

またまた、うるです。

このラベンダー色の壁が素敵ですね!
私も自分の部屋が欲しいです(笑)。

hine said...

うるさん、コメントどうもありがとう!
いやぁ〜私もバンクーバー来るまで、ちゃんとした(ドア付きの)部屋持ってなかったんですよ〜。ちゃんとした(ドア付きの)部屋があると仕事に集中できると言う利点もあるんですが、インターネットやり始めると集中し過ぎてしまうという欠点もあります(笑)。