November 18, 2008

TMBG T SHIRT発売!

数ヶ月前に仕事でやらせてもらったThey Might Be GiantsのTシャツがやっと発売されました!

彼らのウェブショップでは、クリスマスセット扱いになってるので、まだ単品では買えないもよう(も、もらえるのかなぁ〜〜私?)。



【前面】
























【後ろ面】

























で、これが、直前でボツったフルカラー・ヴァージョン。私はこっちの方が100倍好きだったんだが・・・(ハンケチきりきり)。

10 comments:

tamon said...

うわああああ!2色でもかっちょいいのに、フルカラーめっさかわいい!!
これをボツにするなんて〜〜〜〜〜〜(泣)

大きいサイズで見せてくれてありがとう!
アンテナの横にツリーっ。
なにげにクリスマスカラーなのねっ。
「テレビ電話なんて夢」な頃のレトロフューチャー感がたまりません。
そしてイカかわいいよ〜〜〜〜〜!

hine said...

ね?ね?フルカラーの方がいいでしょ?(しつこい?)

言われて初めて気が付いたクリスマスカラー。あの木もタダの木のつもりだったんだが(笑)。じゃあ、ちょうどよかったね!

tamon said...

え?うそ、初めて気がついた?
ゼイマイのクリスマス大作戦にちがいないと思ったんだけど。

フルカラーは、なによりイカの目が断然かわいいもん!そこ重大ポイントだよね。

hine said...

デザイン考えてたの夏で、いつ売り出すのかも知らなかったからね〜。あと、ああいう木(コニファー系)ってバンクバに1年中ある普通の木なんだわ(笑)。

Yuko said...

私も色付きの方が好き!どっちもかわいいけど。
イラスト、色合い何ともすてきだね。

hine said...

そうでしょ〜〜Yukoさん!シルクスクリーンで4色+アミで出来るように考えて仕上げたのにぃ〜〜〜(きりきり)。

ニョロ said...

ちょぉ〜〜〜〜〜〜かっこええやん!
おらも欲しい!
カラーバージョンの勝手にTシャツ作ってぇ〜〜〜〜!

てなわけで、うちでもひねのサイト見れるようになったよぉ〜〜〜。

hine said...

ニョロちゃん、久しぶり〜〜!え?ココ見られなかったの?
私もめっちゃ欲しいよ〜〜フルカラーの!!

巨匠の個展オープニング、私の分も楽しんできてね(泣)。

やっちぶう said...

私は両方好きです!でもフルカラーがボツで2色とは、どこも厳しいご時世なんだな〜と勝手にどよ〜んとしてしまいました(暗っ)。あ、肘のあるイカ発見のニュース見ました?怖いよ〜。

hine said...

クライアントさんは、「予算のせいではない」と言い訳してました(笑)。

見た見た、肘のあるイカ!すごいよね〜〜!私、最初に記事見た時、ElbowをEyebrowと勘違いして「ええ〜〜?まゆげってどれのこと〜〜〜??」と探してしまいました(大バカ)。