April 26, 2008

びっしり黒いもの

下の「数奇な運命のクジラ」のいる場所からちょっと離れたところに小さな船着き場があったので降りてみました。


で、フと振り返ると柱が黒い。下半分だけ真っ黒。
(ちなみに私は眼が悪い。にもかかわらず普段メガネをかけていない)

















何だろうかと近づくと・・・・・、


げげげげげげ!


もしやムール貝びっしり!!!?



















隙間なくびっしり!!!

















あーん、もうこれ書いてるだけで私は鳥肌びっしり。顔が斜めに歪んじゃってます。写真が直視できない。
私はコレ系の「本来スムーズな表面に突起状のものやブツブツが出来てしまってる状態」がイッジョ〜〜〜〜〜〜に苦手!
なのでこの写真を撮った時も、別の方向を見ながら眼を0.5ミリだけ開けて撮りました。


なんか、サイテーの場所みたいに思われてもなんなんで、一応きれいな写真も。
本当は風光明媚なところです念のため。
真ん中に写ってるのが、バンクーバーアイランドへ行く大型フェリー。

No comments: