March 2, 2008

ヒネ作「The Secret Life of Six」ヴィデオをぜひ観てね!

今週のThey Might Be Giants Friday Night Family Podcastで、ワタクシ作ストップモーション・ヴィデオ「The Secret Life of Six」(iTunesが自動的に開きます。一番上のエピソードがソレ)を公開中です!とってもカワイイ曲です。お時間のある方はぜひ観てみて下さいねー!

上のリンクはもう配信エピソードが変わってしまって観られないので、こちらからどうぞ






































3 comments:

caniche vagabundo said...

Your work is fantastic!!!

Anonymous said...

こんにちわっ!新作が気になって気になって、Flickrのみならずここまでお邪魔してしまいやした。ストーカーか!?

Plushの本の件、凄いですねぇー。おめでとうございます!ますますの大活躍ぶり、とっても楽しみです。
ところで真ん中の芋虫君達が大変かわいい。。。こういう写真のカードは売っていないのですか?是非下の子の部屋に飾らせていただきたい~。

hine said...

まこさん、どーもどーもいらっしゃいまし!コメントまで書いてってくれて嬉しい!
写真カードはその内きっと作りますから下の子ちゃんによろしくっ!高くなくて、でも風合いの良いプリントできる紙を今探してるんですよー。