February 23, 2008

Pink Squid








































(Thanks Lexi!)





このスーパー・キュートなイカちゃんは私が作ったんじゃなくて、アメリカのLexiという子が作ってくれました。

実は何ヶ月も前に彼女のEtsy shopで見かけて、欲しいなぁ〜と思ってる間に売れてしまい、その後も見張ってたんだけどお店に出てこなかった。

で、1ヶ月前くらいに私のFlickrページにアップしたカメラカメラケースに偶然にも彼女がナイスなメッセージを残してくれたんで、答えるついでにイカちゃんはもう売らないのかどうか尋ねてみたら、じゃあカメラケースとトレードしない?ということになったのでした。

たまたま値段も同じくらいだったんだけど、どう見てもこりゃぁイカの方が作るの大変!だって大きいし、長い脚10本だしっ!
脚の花柄ファブリックがこれまた可愛い。わざわざ探して買ってくれたそうだ。

カメラカメラケースは彼女のボーイフレンドにプレゼントしたそうで、とても気に入ってくれたらしい。良かった。

ちっちゃいウサギちゃんはオマケにくれました。

4 comments:

やっちぶう said...

アマゾンから今日やっと「123s」が届きました!まだじっくりとビデオを見てないのですが、ヒネさんのはチェックしましたよん。ヒヨコちゃん、まとめて100匹くらい欲しい〜っ。家中に飾りたいくらいのかわいさです〜。

hine said...

やっちぶうさん、コメント遅れてすんません。
ヴィデオ観てくれてアリガトウ!!良い曲ばかりで私はガンガン聴きまくりです。ピーナツ君は気に入ってくれたかしら?
今週のTMBG video podcastは、私のヴィデオなんで宣伝してやって下さいまし!
http://www.theymightbegiants.com/v2/index.php

tamon said...

かわいいなあ、ピンクイカ。
偶然というか、やはり好みが似ていたんでしょうねー。

こんなすてきなトレードもできちゃうかもしれない
Etsyとflickrを、こちらでハンドクラフトをしている知り合いにも勧めちゃってます。

hine said...

たもっちさんもそっちで落ち着いたら、ぜひともFlickrして下さい。世界中の人に作品見てもらえて楽しいですよー。