February 15, 2008

ついに入手!「Here Come The 123s」!!!















(この子たちも出てきます。)


当分アマゾンから届きそうもないんで、カナダの発売日の12日にHMVに問い合わせたけど置いてなくって(おぉい!)もう泣きそうだったんだが、今日Chaptersという本屋さんで無事にゲット出来ました。嬉しい・・・。
で、家に帰ってきたらアマゾンから荷物が届いていた・・・・(愕然)。
配達予定日2月27日というお知らせはいったい何だったんだろう・・・・。

楽しい曲と楽しいアニメーションがてんこ盛りです。
ぜひみなさんのお宅にも1枚どうぞ!

3 comments:

Unknown said...

あああ。昨日大量にアマゾンで本を注文しちゃったよ〜。
一緒に頼めば送料ただだった〜。
もうすぐ、sarahにbabyboyが産まれるので、プレゼントしよう!絶対好きだと思う。

ところで、おたんじょうびおめでとう〜!うふふ、人が年をとるのは楽しいっすよ。
プレゼントは、そのうち届きます〜。

Unknown said...

なんだか、今回コメントを残すのがスッゴイムズカシクテ、何回も名前を変えさせられました。もちろんわかると思うけど、上のコメントは、わたし、です。

hine said...

えーと・・・ドナタですか?(笑)

なんかこのコメント欄、突然変わったよね?もしかしてAnonymousにチェックして、コメント書いたあとに自分の名前付け足せば大丈夫かも?(全然確かじゃないけど)

ええ〜〜!sarahに赤ちゃんが!?そりゃめでたいね〜。生まれたら教えてね。

ちなみに23日にBorders行ったら「123s」いくらでも買えるよ!!(しくしく)