November 15, 2007

カメラ・カメラケース

今、使ってるデジカメがビミョーに大きくて、ちょうどよいケースがなかったので作ってみました。
これでピッタリ。あースッキリしたー。














































それから写真サイトFlickrにハンドメイド物の写真をまとめました。ちょくちょく追加していく予定なんで、覗いてみて下さい!
http://www.flickr.com/photos/sheishine/sets/72157603200897319/

Etsyのお店はこちら!
www.hine.etsy.com

5 comments:

Unknown said...

なんだかクラシックなカメラになっちゃったよね。かわいい!

そうそう、私の送ったフェルトはベリーのブローチになったのでは・・・あたり?

Anonymous said...

作品は、全部手縫い?
黒猫かわいい!写真アングルにやられちゃう。
イカ作品はまだかな?

hine said...

*mihoさん
あたりっ!
それとタコリーナ(お店で売った方)のドレスの生地もそうなのよ。役立ってるよー。

*イカ扇風機
ミシンで縫うのが難しいとこだけ手縫い。カーブがミシンで縫えない・・・、いや、直線もまっすぐに縫えない・・・(涙)。
イカのぬいぐるみは現在試作段階。Flickrフォト見てみてね〜。

Anonymous said...

観た。あの雰囲気は好き。
イカ扇風機のイカを見た時のような物悲しさを感じるのは何故だろう・・・。色かなぁ・・・。
パンパンハツラツの紋甲イカも試してみては?でも、紋甲イカは顔がこわい。

hine said...

試作だから何でもいいやと思って、安物の生成りコットン地で作ったら、かえって深海にいるヤツみたいな雰囲気が出たよ。
紋甲イカか・・・あとでググってみよっと。