October 8, 2007

お知らせ

10日から日本に帰ります。5年ぶりなので浦島確実でドッキドキです。ちゃんと電車の切符が買えますように・・・。
30日に戻ります。

ひね

8 comments:

Unknown said...

行ってらっしゃい〜!土産話、あれもこれも、待ってるね〜!!!

hine said...

いや〜〜、フクザツで切符買うのに時間かかるかかる!
温泉入ってミホさん同様お肌ツルッツルになったけど、実家に帰ったら元に戻ったよ・・・。

Anonymous said...

コメントの送り方間違えたかも。

かま三郎

hine said...

かまいち!
やった!ちゃんとコメント送れた!
でも米は送らないように!(笑)

Unknown said...

お帰り〜!浦島ぶりはどうだった?今度は、日本ぼけから立ち直るのに時間かかるよ〜、きっと。
うちの家族はしばらくホームシック(日本シック?)になっただわさ。食べるもん美味しいし、きれいで便利だし、言葉は通じるし・・・さ!

ところで、電車の切符は買えるようになった?

hine said...

ただいま!
かなり日本食シック。さっそく今日、日本のスーパーに買い出しに行ってきたよ。しくしく。

電車の切符は最初の頃は何が何だかって感じでオタオタしながら買ってたよ。
でも、途中で母親が、東京近郊どこでも使えるパスモだかスイカだか言う信じられないくらいハイテクなカードを貸してくれてスゴい便利だった〜。だけど、毎回改札通る時に「ホントに?ホントにこれで大丈夫?」てドキドキしてたけど(笑)。

Anonymous said...

おおすごい〜!わたしも「モヴァイルでスイカ」って広告見て、フランス語並みに意味不明でした(笑)
今度勇気を出して買ってみよう〜っと!

新作楽しみにしてるね!

hine said...

あのカードについてるペンギンのイラストがすっごいすっごい可愛いんだよ!ぜひ使ってみてね。

ちなみにミホさんにもらった布や羊毛はEtsyヒネ商品の中で既に使わせてもろてまっせ。どこに使ってるか分かるかな〜〜??