February 3, 2007

Test, test.....















初めてイラストでフラッシュアニメーションを作ってみましたが動いて見えてますでしょうか?

15 comments:

kawasemi said...

すごい、すごい!
動いてるよ!パクパクしてるよ!
ひねってば、とうとうフラッシュ使いになっちゃったのね。
すごーーーい!!(オレは使えないにゃ・・)

hine said...

あ、見えてる?見えてる?やったー!
PhotoshopのImagrReady使ったから、カワセミなんて眼をつぶっててもできるよ〜〜!
最初は、もっと動きがゆっくりの設定で作ったはずなのに、GIFファイルにしてみたら早回しみたいになっちゃったんだけど、なぜに?

mitsu said...

実は隠れファンでbrooklynのころから楽しく見てました♪
hineさんの視点がかなりツボです。
お友達させてください!

アニメーションかわゆいです〜

hine said...

ツボが似ているらしいmitsuさん、はじめまして!
コメント残して下さり嬉しいです!ありがとうございます。
また気軽に書いていって下さいねー。お待ちしてますよー(あ、その前に更新更新)。

kawasemi said...

ImagrReadyでしたか。
それならちょこっと使ったことあるぞ。
よくよく見たら、タコ星人?の顔が
食べられる瞬間に変わってるぅ~!芸細っ!

hine said...

ああ〜〜ん、さすがカワシェミ師匠、あんな早い動きなのにタコ星人(じゃないよっ)の表情の変化まで見抜いてしまうとはっ!
早回しの原因がたった今この瞬間に分かった!最初12コマくらいで作ったんだけど、アイコン用に4コマに減らしてGIFにしたから早くなっただけだわ。すっかり忘れてた。すごいマヌケ〜。

バナビア〜ン said...

これの やり方は カワセミ師匠に習ったぞ、フォトショ教室で!
でも なんにも作ってない・・・駄目な弟子だ・・・

hine said...

で、やり方は覚えているのか?

mihokuma said...

タコ星人に見入ってしまった私。動体視力が悪いのかなかなか見えなかいんだけど・・・見、見えた〜!きゃも?

kawasemi said...

>mihokumaさん
ヒネのアニメで動体視力を養うのだ!
次はきっと「逆襲のタコ星人!」に違いなし!

mihokuma said...

楽しみ〜! ひねどんの「イカ星人」も大好きです。

hine said...

*mihokuma
だ〜か〜ら〜〜、「タコ星人」じゃないってばぁ!
そして「イカ星人」ってだれのことなのぉぉぉ〜??
ああああ、わからない〜〜〜〜!

*kawasemi
だ〜か〜ら〜〜、逆襲はいいんだけど「タコ星人」じゃないってばぁぁぁぁぁぁ!

みなさまの動体視力を養うためにアニメもっと作らなければ。

やっちぶう said...

きゃ〜、かわいいです〜。これからもバシバシかわいいアニメーションを作って載せて下さい〜。
ところで、すっかり忘れていたターゲットのブッククラブの一式がいまさら届きました。内容はhineさんのと違ってJ.Ottoバックパックとしおりとシールでした。それにしてもレジスターしてから1年近く経つ様な気が...。嗚呼、アメ〜リカ。

yama said...

あ〜あ、すごいタコ食いたい…。

hine said...

*やっちぷうさん
そうそうそうそう!私もやっちぷうさんとこに書こうと思ってたんですよ、J.Ottoグッズのこと!
おとといバナナから「ブッククラブから今頃届いたけどグッズ欲しい?(彼女は興味ないので)」と電話があったんで、きっとやっちぷうさんも同じ頃レジスターしてたから届いてるかもね!って言ってたんですよ〜。
完全に忘れてましたよね。でも嬉しい!バックパック刺繍してあって凝ってるんでしょ?ステキ?ステキ??

*yamaちゃん
食べる時はぜひこのくらいの早さでパクパク食べて下さい。