January 26, 2007

YouTubeの優秀アニメーションVideo

全然更新しないで申し訳ない。
〆切り3日前です(逃避)。コマ撮りアニメの方ではなくイラストの方やってます。
イラストが片付いたら、またコマ撮りに集中したいです。

何も更新しないのもアレなので、YouTubeで見つけて大感動したアニメーション・ヴィデオを2点紹介したいです。


*George Washington
こんなシンプルな気の抜けた線画でこの巧さ!レイアウトもスバラシイです。音楽もクール!万歳、ジョージワシントン!英国のコドモは助けないし!








*Minilogue/hitchhikers choice - short version (Longer on DVD)
アニメーションだからこそ出来る奇想天外さ!ペン1本で面白いアイデア満載です。この人は本当に書くことが大好きに違いない。


5 comments:

mihokuma said...

名前書くの忘れた。

ご家族の皆さんによろしく。

mihokuma said...

あれ?最初のコメントが消えてる!ごめん!何回も!

昨日は間に合った?締め見きり3時間前で緊張したよね。
3日前にはまだ、余裕があったね〜。

どっちのビデオもおもしろい〜。特に、下のペン書きアニメには感動しました。

昨日スタジオでみんなで「ひねビデオ第一弾」を見たんだけど、アメリカ人にもイギリス人にもジョージア人にも好評だったよ!新作が楽しみっす。

hine said...

そのせつはお騒がせしました。
イラストが無事にNYに届いたようで良かったーー!フェデックス便利だよね〜。
仕事中にあんなヴィデオ観ちゃってて良かったの?(笑)
ちなみに観てくれた方々の中でいったい何人がゼイマイトを知っていたのか気になります。イギリス人は知らなさそう、ましてやジョージア人(グルジア人?)ならなおさら「なんやねんソレ?」状態?

mihokuma said...

その通り。でもアメリカ人はみんな(3人だけど・・・・)知ってたよ!

hine said...

ということはアメリカ人は100%の確率で知っているってことだ!やったー!