December 24, 2006

メリークリスマス!




























みなさん、今年のクリスマスはいかがだったでしょうか?
ウチの場合24日は大そうじとクリスマスカード送信で大忙しだったですが、本日は家族だけのパーティだったので、朝からパニックになることもなく1日中の〜〜〜んびり過ごしました。

夕方には、ブルックリン組パーティアニマルたちとヴィデオチャットやって盛り上がりました。なんだかよく分からないけど「プレゼント交換大会」にも音楽担当(=ダンナのへたくそなクリスマスソング)で参加。なんだかよく分からないけどレズビアン真紀子の見たくないお腹とブラまで見せられてしまいました。
アメリカ大陸の東と西の端っこでこうゆうことが出来るなんて本当にスゴいっ!と思いました。

では、みなさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく!

10 comments:

本当はストレートなちよりんちょ said...

勢いに乗っていたとは言え ヒネの旦那にまでブラを見せちゃうとは・・・・ううう
もうお嫁に行けない・・・・・・かも(希望は捨てない)

mihokuma said...

ひねの旦那だけでなく、生で見たウチの旦那と子供は・・・(笑)
取りあえず、楽しかったよね〜!次の日まで(ほほほ)。

アカネ said...

何もヴィデオチャットなどというハイテクの技を使って、レズビアンちよりんちょの腹とブラを見なくても・・・。
ああもったいない。

hine said...

*レズビアンちよりんちょ(ん)
いや、マーチンはまだディスプレイ越しだったからリアルさが半減されて大丈夫(?)だったけど、現場の山ちゃんの立場は・・・?
お嫁さんの希望は決して捨てないように。

*mihokumaさん
大丈夫?山ちゃん、魂抜かれなかった?(笑)
そうか、確かお泊まりさせてもらったんだよね?なにして楽しんだんだ、おい!

*アカネちん
確かに無駄に高い技術を駆使してしまったかしら?
ブラからはみ出た背中のお肉もシャツ越しにサービスしてくれました。さすがレズビアン、太っ腹です。

やま said...

そういえば…次の日一日中鼻水が止まらなかったし、界は夜中に咳が止まらなくなった…。

hine said...

やまちゃん、
あああ、やっぱり・・・。魂抜かれちゃったんだよ。手遅れだな、悪いけど。

ちよりんちょ said...

おっほっほっほっほっほ〜〜〜〜〜(勝ち誇った笑い、仁王立ち、二重顎)

hine said...

カメラアングルとライトは下からね。

じゃ、酔うお年を!じゃない、良いお年を!

mihokuma said...

今年もよろしく!あとでビデオチャットの申し込みします。
今回は一体何がみれるかな????新年早々・・・。

hine said...

あの後いきおいでお尻見せられた?山ちゃん大丈夫?