December 23, 2005

帰ってきたウィンドウペインター

ご記憶にある方もいらっしゃるかと。
動物病院
ピザ屋のウィンドウその1その2)で私を驚かせてくれたあのアーティストが期待どおり帰ってきた!
サンタクロースのブーツの前後関係や、スノウマンのボタンとジャケットの関係など多少気になるけれど、まあ結構マトモじゃん、と思いました。



















いや、待てよ!うっかり見逃していたがこのペンギンとイグルーはこれでいいのかっ!?
イグルーの作り方が間違ってるんじゃないか?そんな蜘蛛の巣みたいな作り方は可能なのか!?
























うちの近所では、どうも今年は(やらなきゃいいのに)ウィンドウペインティングやってるお店がやたら多いです。私の予想では、このアーティストも何カ所かで描いて売れっ子と見た。
そんな矢先、うちのマーチンがアーティストに遭遇!普通のオヤジ(50代)だったって(笑)。
し かし注目すべき点は、オヤジ、ものすごい早さで描いていたそうです。「コイツダッタノカ・・・」と立ち止まって見ていたマーチンは、忙しくて手が離せない オヤジアーティストに25¢を渡されて「これパーキングメーターに入れてくれる?」と頼まれちゃったらしいです(笑)。
私も見たかった〜〜!!


7 comments:

やま said...

お帰りなさいませ!
これからもご近所の不気味な出来事、楽しみにしてますえ〜。
ペンギンの目が好き!

miho said...

復活お目でと〜!サスが売れっこアーティスト。これからも期待してます。

hine said...

おやおや、これはご夫婦お揃いで。めおと書き込みありがとさんです。
*山ちゃん
ペンギンの目コワくないですか?なんか魂が抜き取られたみたいな?抜け殻って感じ?
*ミホさん
本当に売れっ子で、なんと例の動物病院に新作がっ!ちょっと巧くなってて惜しいっ!

kawasemi said...

ペンギン、目つき悪っ!Σ(゚д゚|||)
なぜこんなにやさぐれているのだ!?
売れっ子アーティストのおっさん、
かなりな「やっつけ仕事師」と見た!

hine said...

「やっつけ仕事」か・・・・。他人とは思えないな(笑)。

mk said...

帰って来た!
今頃気がつきました。
おかえりなさい。

売れっ子アーティスト、ゆっくり描いても多分同じ。

hine said...

ただいまっ!
帰ってきたのお知らせしたかったんですが、「お気に入り」の中のmkさんとこのURLもなくしちゃって訪問出来ないでおりました。今度教えて下さい。
売れっ子アーティスト、ゆっくり描いたらかえってくどくなってますますその個性が輝くかも。