December 21, 2005

普通の家の普通でないデコレーション

この時期は特に派手です、ブルックリン。
これらの写真のデコレーションはわざわざ撮りに行ったわけではなく、
ただ歩いていると嫌がおうにも出会ってしまうんです。
普段は普通の家なのになぜそこまでやるのか・・・?

みぃんなそろってお出迎え!左にはミニーとミッキーもいるぞ!

















こちらはキャンディーケインの出迎えだ!
スノウマンのデカさに注目(ドアの大きさと比べてみよう)。























最近流行りの空気入れて膨らませるタイプのジーザス一家。
使ってないときは小さく畳めてしまうせいか節操なく大きい。

















このブロックではこの家だけがこんな。
おそらく4階建て建物全部一家族所有.屋上の角っこまで
飾る念の入れよう.電気代は大丈夫か?























昼間見ると、窓にいるヤツらがすすけた牢屋に入れられてる
みたいで悲しい気持ちになります。1階前庭部分。


















これは2階部分。人間並みの大きさのマリア様とジーザス。
これじゃぁドロボウも入りにくいね!

No comments: