November 2, 2010

"Twitter Is Over Capacity" Hat

みなさんはTwitterをやってるかしら?
仕事もそっちのけでやっていると、アクセスが集中しすぎてる時に、沢山の鳥が重そうなクジラを運んでいる画面が出てきます。

そう、私はハロウィーンにその「被りもの」を作りたいと常々思ってたんだけど、忙しかったから今年は何も作らない宣言をしてました。でも30日の夜中に突然作りたくなってしまったのです!でも、ご存知のようにノロマなので、結局ハロウィン当日のTrick or Treatの時間には間に合わず断念、その日の夜中にやっと仕上げました。ダサいな。

と言う訳で、これは「ハロウィンコスチューム」プロジェクト、改め、あくまでもただのクラフトプロジェクトです。


これよっ!!!













(クリック!)





【参考資料】↓これね。
















前から見たところ。もう何がなんだか・・・。
これを彷彿させる・・・

4 comments:

Milu said...

お久しぶりです。
私はTwitterしないからこの可愛いクジラさんの事を知りませんでした。
そっくりに作り上げましたね。
流石です。^^

この帽子をかぶったら、中に浮く事が出来そうですね。^^;

hine said...

Miluさん、コメントありがとうございます。
遠〜〜くから見ると結構似てるでしょ〜?でもちょうどこの角度&構図で一人で写真撮るのがなかなか大変でした!

Puspa. said...

This hat is cute and interesting! <3

hine said...

Thanks Puspa.! :)