December 4, 2009

Luv-able & Hug-able展オープニング&オンラインショップ



















私の代わりに、NYの友達が大勢でLuv-able & Hug-ableのオープニングに行ってきてiPhone&Twitterでライヴ中継してくれたので、バンクーバーに居ながらにして盛り上がれて面白かったです。

こんな感じ。撮影は山ちゃん(ありがとう!)。どの作品も個性豊かで面白そう。ああ、ナマで見たい!
All the photos below by Yama-chan.






















































































































































そして、金曜日からgallery hanahouのOnline shopでも購入できるようになりました。今、これ書くんで見に行ったら、私のが5点中3点(緑ちゃんとバドミントンタコ)もう売れてたっ!どこのどなた様が買って下さったんだか知りたいです。あとつぃさっき、ショウを観に行ったと言う方から、「緑ちゃんをもう1匹作ってもらえないだろうか。もしダメなら他の子を買いますが」というメールを頂きました!ありがたやっ!

来年の9日までやっていますので、お近くの方はぜひ!12/24〜1/3はお休みだそうです。


Luv-able and Hug-able : medium and mini!
Dec 3rd - Jan 9th Mon-Sat: 12 - 6 pm (closed :Dec 24th - Jan 3rd) @gallery hanahou / 611 Broadway, Suite 730, NYC / galleryhanahou.com
***You can purchase the art pieces on thier Online shop!

4 comments:

PortulaKa said...

Hineさん、どの作品もすてきですね!
私、またまた乗り遅れたようで、バトミントンの子たちが欲しかったのですが、もうどなたか買われたようですね・・・(泣)
私ももし作っていただけるなら、2つとも買いたいですが、無理でしょうか?

hine said...

どうもありがとう!でもって、すいませ〜〜ん!どうもすぐ売れてしまったようです。
その件に関しましては、お手数ですが直メール頂けますか?(PROFILEのとこに書いてあります)どぞよろしく!

PortulaKa said...

今日、直メールをしましたが、もし届かなかったらご連絡いただけるとうれしいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします^^

hine said...

はいはい、こちらも返信しましたよ〜!ご検討下さいね〜!