September 15, 2009

Vote for Mr. Squid!

























Please vote for Mr. Squid! We are one of the 10 finalists for Etsy Handmade Moment Promotional Video Contest!

Etsy Handmade Moment Promotional Video Contestに参加のイカ君ヴィデオが決勝戦進出で、一般投票が始まりました!もしもお気に召して頂けましたら、ぜひ投票お願いいたします!投票〆切り日は10月4日!

{ 投票方法 }
1)ヴィデオのサムネールをクリックして観ましょう。
2)気に入ったら画面下のVOTEボタンをクリック
3)この時にEtsyのログイン画面が出たら、お手数ですが下記のようにサインインお願いします。必要な情報は、ユーザーネームメールアドレスパスワードのみです。あとは一番下のTerms of useの四角にチェックを入れてSUBMITボタンをクリック
4)その後、EtsyからAccount Confirmationメールが届きますので、リンクをクリックして、新たにログインした上でVOTEを行って下さい。

大変面倒で申し訳ありませんが、みなさん、どうぞよろしくです〜〜〜!



←クリック!



















13 comments:

Unknown said...

最終候補に残ったなんてすごいです!もちろん投票してきましたよ~~~~!入賞、ひいては優勝しますように!uru

hine said...

わ〜〜〜!うるさん、投票してくれてどうもありがとう!!!できれば4位以内に入りたいですね!歯医者さん代に充てたいです(涙)。

PortulaKa said...

私も投票してきました!何回観てもかわいいです。4位以上と言わずに優勝するといいですね^^

hine said...

PortulaKaさん!さっそく投票どうもありがとう!!!感謝です!

ところで前からお訊きしたかったんですが、お店の名前の「PortulaKa」はどのように発音するんでしょうか?そのまんま「ポーチュラカ」かな?

PortulaKa said...

そうです、「ポーチュラカ」で合ってます^^
Portulacaというのは元々お花の名前で、日本で言う「マツバボタン」や「スベリヒユ」で、caをKaに変えました(自分の名前がKaから始まるため)。

hine said...

なるほど!可愛い名前ですね!マツバボタンて懐かしい・・・。

あゆみ said...

投票してきましたよ〜〜
何度観ても「サクッ…」がいいなあ(笑)

hine said...

あゆみさん!久しぶり!投票してくれてどうもありがとう!あのナイフよく切れるんですよ〜〜。

ビーボラ said...
This comment has been removed by the author.
ビーボラ said...

はじめまして!初めて見たときから一目惚れで投票し続けています。作家さんが日本人の方とは知りませんでした。!(mixiのEtsyコミュで知りました。)

応援しています!頑張って下さいね。

(一つ目のコメント間違えて消してしまいました。。。)

hine said...

ビーボラさん、はじめまして、ボンジョルノ!
そんな前から見て下さってたんですね?投票までして下さりありがとうございました!
私も実は昔イタリア(ローマ)に住んでいたんですよ!

ビーボラ said...

ローマにお住まいだったんですか!なんと奇遇な!
イカ君、フォルツァー!

hine said...

グラッツェ、グラッツェ!:)

またここに遊びに来て下さいね〜!