September 30, 2009

サイエンスアルバム到着!

やっとゲンブツが手に入った〜〜〜!(涙)

TMBGのオフィスの人が手配してくれたようです。月曜日に届いて喜んでいたら、翌火曜日にもう1枚届いた(笑)。毎日1枚来るのか? だったらいいな。


















ライナーノーツ。壮大なスケールの年表になっていた。私のはテルミン猫と太陽ちゃんが載ってました。


















拡大するとこうなってる。























あろうことか、カナダアマゾンでず〜〜〜〜〜っと前にプレオーダーしたのは未だに届きません。なんか発売予定日が1週間延びたとかで、昨日発送しましたメールが来た。うちに届くのはさらに1週間後らしい。日本アマゾンで注文した人たちは、既に1週間前に届いているというのに!カナダ遅すぎっ!

アルバムは本当に素晴しくて毎日毎日何度も聴いてます。

3 comments:

Unknown said...

え~、私は日曜日に注文して水曜日には届いていました(笑)hineさんよりさきに現物をゲットするとは(笑)。息子はhineさんのビデオ大好きで、他のナンバーを飛ばしてあの太陽のビデオを見たがります。私はBloodmobileも好きです!Uru

hine said...

んも〜〜、信じられない遅さでしょ〜〜??
しかもカナダから米ネットショップに注文すると、届くまで必ず2週間はかかるんですよ〜!地続きなのに〜〜。

息子さん、とっても良い子ですね!(笑)

Buy Cialis said...

Excellent post, I think you can attach something else, but this post was excellent. I've been visiting the blog and I couldn't stop the reading. 23jj