August 13, 2009

iPhone App























半年くらい前から、日本のクリエーター用のポートフォリオサイトloftwork(無料!)に登録してるんですが、そこ経由の企画 “iPhone + loftwork world traveler project” の公募で、作品2点をiPhoneアプリ(Artist Calender)として採用して頂いたので、現在世界中のiTunes Storeで無料配布 (free download)しています。

iPhoneアプリの解説・使用方法をまとめた特設ページ

私は、iPhone持っていないから使えないんでつまらないんですが、カレンダー用のアートワーク32点(1セットになってる)を無料でダウンロード出来ます。けっこうステキなのもあるので、iPhone、またはiPod Touchをお持ちでご興味のある方はぜひどうぞ!


私のはこの2点。

6 comments:

みき said...

ソフトウェアが古い?ので
ダウンロードできなかったです。。。

2枚目の
とってもかわいいです!

hine said...

みきさん、ありがとう!でもダウンロードできなくって残念〜〜。

nori said...

hineさんお久しぶりです。
早速iPhoneにいれてみました〜。

いい感じです♪

hine said...

あのTシャツやさんのnoriさん!? すごいお久しぶりです!お元気ですか?

ダウンロードして下さりありがとうございました!

nori said...

hineさん
はーいそうですTシャツ屋のnoriです。
お久しぶりですね〜。ってブログはちょこちょこw見させていただいてますよw。PVのテルミンとかもw。

いろいろ頑張ってくださいね〜。

hine said...

いや〜〜noriさん、相変わらずお元気そうでなにより!
Tシャツ屋さんもがんばって下さいね!