July 11, 2009

もうすぐ発売!限定バナナなめくじ3種@Schmancy



















【追記】
15日から販売が始まりました。もう残り少ないそうなので、ご興味のある方はお早めに!

The Banana slugs now avairable @Schmancy! Limited edition of 15. They are going fast!
Mini interview
Online shop

*************************

Seattleのギャラリー/トイショップSchmancyで、(たぶん)7月15日から限定15匹バナナなめくじの販売が始まります!それに合わせて短いインタビューもPlush Youブログに載る予定!

このお店でこの時期にしか見られない「旬」アイテムなので、ご興味のある方は新鮮なうちにどうぞ!

***************************

















それから、SchmancyのオーナーのKristenの12月発売の新しいクラフトブック「Button and Stitch」に1アイテムだけ参加させてもらったんですが、なんと表紙がCamera Camera cases! なんだかまるで私の本みたいで偉そうなんですが、最終的にこの表紙で行くかどうかは未定らしい(がくっ)。

表紙の2個は私が1年以上前に作ったものなんで、今よりヘタクソで、なんだかちょっとパチモンくさい(笑)。

***************************

そして、つい最近、シアトルの友達が、たまたま同僚から借りて読んだSTUFFEDと言うイカしたぬいぐるみの雑誌に、その友達本人と私のおにんぎょさんが載ってるよ!と教えてもらったのでした。





















で、昨日、シアトルに行く用事があって、途中のアメリカのハイウェイ沿いにデッカいクラフト&手芸用品屋さん(バンクバ市内にはない!)をたまたま発見。買物制限時間10分だけもらってウホウホしながら見てたら、この雑誌をたまたま発見して即購入。こんなスグに手に入るとは!

載ってた!わ〜い!
私の右側の可愛いうさぎレスラーは、日本人のアーティストFeltmates!さんの作品。

5 comments:

みき said...

ギャー!!
ナメクジ可愛いです!!


私も
Flickr始める事にしたんです。
少しでも自分にプレッシャーをかけるために(笑

でも始めたばっかりで
何をどうしたらいいのかわからないです(笑

hine said...

みきさん、
「キャー」じゃなくて「ギャー!」のところが嬉しいです(笑)。

みきさんのFlickrのURL教えて下さいよ!Flickrは、人からコメントもらったり、Favoritesに入れてもらったりするとめちゃくちゃ嬉しくなってハマりますよ!楽しみにしてまーす!

まこ said...

昨日この雑誌を手に取ったのに!ウカツにも見逃して棚に戻してしまいましたよ。。。
本人に知らせず勝手に載せられることもアリなんですね?

ビデオ、子供と何度も観ました。切り落とされたイカの手はどうなったんだ?と思ったらちゃんと最後にオチがあったね。さすが!子供の方が細かいことによく気がついて、いろいろ教えてくれるのでしっかり楽しめます。ほんっと小さいところまで注意を払って見てるんで驚くよ。

hine said...

まこちゃん、
惜しいっ!また見に行ってみてね!私の作品が載ってるのは、Plush You!展とオーナーへの取材のページだったんで、たまたま出してもらってラッキーだったのよ!

ビデオも観てくれてありがと〜!すごい!最後の地味〜なオチまで気が付いてくれるとは!うちのダンナは、あの最後の場面を見て、まさに「ハンド」メイドだな、って言ってた(座布団3枚!)。

Viagra Online said...

で、昨日、シアトルに行く用事があって、途中のアメリカのハイウェイ沿いにデッカいクラフト&手芸用品屋さん(バンクバ市内にはない!)をたまたま発見。買物制限時間10分だけもらってウホウホしながら見てたら、この雑誌をたまたま発見して即購入。こんなスグに手に入るとは!