April 30, 2009

Machine & Squid T shirt

以前ここにも書いたけど、私がデザインしたTMBGのTシャツのゲンブツがやっと手に入った!(遅っ)

仕事のやりとりでお世話になってるTMBGオフィスの親切なスタッフの方が、だいぶ前に「持ってないCDとか、何か欲しいCDとかあったら送りますよ」と言ってくれたんだけど(TMBG以外にもOK GOその他のバンドもマネジメントしてるらしい)、私はもちろんTMBGのアルバムは全部網羅していたんで、「じゃあ、ご迷惑でなければ例のTシャツを・・・もし作ってたらガールズサイズを・・・」とお願いしたところ、すぐに倉庫の人に手配して下さったのでした。

しかし・・・、1ヶ月半経っても届かない・・・(普通はアメリカからは2週間くらいで届く)。申し訳ないと思いつつもまたオフィスの人のお願いして倉庫の人に言ってもらったんだけど、その後も来ない・・・。でも、またメールで問い合わせるのもなんだか悪いな・・・と思っていた1ヶ月以上経ったある日やっと届いたのでした!感激ひとしお! なんかの作戦?(笑)

スクリーンプリントもちゃんときれいに出ててホッとした。


オモテっ側




















ウラっ側




















クライアント様の御希望で、裏っ側のバンド名をうんとデカくデザインしたんだけど、恥ずかしいので、上にジャケットかカーディガンでも羽織って着ます(おい)。



こっちは今、やってるプロジェクト。夏にLAの美術館でやるグループショウ(100人くらい参加するらしい)に出品します。
とりあえずおにんぎょさんの顔と基本部分は出来た。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは!大作戦Tシャツはいつまでたっても単品売りの気配がありませんね。(ストア自体に動きがぜんぜんない)夏に着るには今のうちにバンドル頼まないとだめなのかもしれません。「はやく普通に売れ!」と怒ってみては!

ご自身のフェルトクラフトのプロジェクトもますます素敵ですね。 高橋

hine said...

高橋さん!お久しぶりです。

いや、実はこれ受け取った時に、お礼がてらにオフィスの人とデブジョンに「単品売りもしてもらえたらいいんですけどね〜」とやんわりと希望を述べておきました。でも、ぜぇんぜん動きないですね。スミマセン役立たずで・・・。ちなみに女子用はかなり薄い生地でしたよ。