May 15, 2007

TMBGヴィデオ納品完了!

















昨日、キッズヴィデオの方も無事TMBGのマネジメントオフィスの方にフェデックスで送って納品完了!
は〜〜〜、やっと終わった〜〜〜〜!!

こっちのブログの更新も久しぶりです。今後はもっとマメに更新したいものです(ちょっと人ごと口調)。

ついでに、最初に趣味で作ったTMBGコマ撮りアニメも編集しなおして見やすくしたので、ヴィデオサイトも手直ししました。

新しいURLはこちら。

TMBG Puppets' ANA NG "You-can-see-the-strings" version
http://web.mac.com/sheishine/iWeb/Site/Stop%20Motion%20video.html

品質よくなった分、ファイルがデカくなったので、ちょっとダウンロードに時間かかるかもしれませんが、そこは気長にお茶でも飲みながらお待ち下さい。


大人ヴィデオの方は、5月か6月か7月にTMBGのオフィシャルサイトやYouTube他で公開予定。
キッズヴィデオの方は、もしかしたら8月にDVD発売。もしそうだったらその少し前にディズニーチャンネルで放映予定。でも、番組と番組の間の余った時間(笑)に流すと思うのでいつ見られるかはまったくもってナゾ。

4 comments:

Anonymous said...

ファイル重かった!でも見た!(≧▽≦)
おっきいサイズで見ると、また違うねー。
小物とか細部が丁寧に作り込んであって
さすがhineの仕事だーって思ったよ。(笑
次はタコ星人のアニメ希望♪

hine said...

わーい!カワセミ見てくれてありがとう!

>次はタコ星人のアニメ希望♪
ご安心下さい。何の脈絡も必要性もなかったんだが、キッズヴィデオの方に勝手にタコちゃんも登場させました!
大人ヴィデオの方には大イカ(助演男優賞候補)も出ます!

Anonymous said...

納品おめでとう!
思わず、釣り糸も探しちゃいました。(笑)よく見ると、細かい小道具がいっぱい作り込んであって、改めて楽しませてもらいました。

ディズニー放映楽しみなんだけど・・・TMBGがんばれ!ゴールデンタイムに進出だ!

hine said...

やはり放映が決まったら、1日中TVの前に座っていつでもヴィデオの録画ができるようにスタイバイしてくれるよね?・・ねっ?(上目づかい)