November 6, 2006

コマ撮りアニメ完成!

やっと出来た!待ってなかった人もお待たせしました!

TMBG PUPPETS SHOOT “ANA NG” VIDEO (Full Version!)

ついでにスライドショウ・ページも付けました(上記ページの右上をクリック!)。
私の一番好きな場面はこの地震場面↓

はらひれほれはれ~〜〜〜。

6 comments:

Anonymous said...

おおおおおーーーーーーー!
今、生身の方の見たんだけど、よくもまあひねのイメージにしちゃったわ〜。
やっぱスゲエぜ!!!
ぜひ「デジタルスター誕生」に応募しましょう。
欽ちゃんは司会してないけどね。

hine said...

生身ヴィデオまで見てくれてありがと〜〜。
あれは80年代の終わりの作品なんで、デブジョンがデブじゃなかったでしょ?外を歩く場面のヤセジョンはブシェミに似てるし。
「デジスタ」って「デジタルスタジオ」の略だったのね!?マジで「デジタルスター誕生」だと思ってたよ私。

Anonymous said...

あああ〜、やっぱりすごいぜ、完全版。YouTubeでも見てしまいました。
そうか。だから、デブジョンはデブじゃなかったんだ!

hine said...

mihokuma さん
観てくれてありがとーー。
デブじゃなかったのにデブと呼ぶなんて私って本当にヒドいヤツだなと心の底から深く反省した次第です(うそ)。

Anonymous said...

完成おめでと〜〜〜!
そしてついに当のデブジョンからのメールでお仕事依頼おめでとおおおおお〜〜〜〜!!!
すごいです、楽しみです、ああ、ああ。
あらためてTMBGオリジナルと見比べるとまた感慨深いですね。どっちも名作だあ!

hine said...

おっ、たもっちさん、ここにも書いてくれてありがとう!
アニメ作るんで、オリジナル・ヴィデオを百万回くらい観たけど、やっぱりあの監督はスゴい!特に意味不明のシンクロダンスのバカらしさ!